阿下喜クラフト・マルシェ ありがとうございました! | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!



昨日のうちにアップできず(T_T)/~~~ 1日遅れですが・・・
阿下喜クラフト・マルシェでした~!!

 準備後パシャリ 

 
*かえると私とはんこライフ*


*かえると私とはんこライフ*

さぁ~始まる前に見て回るぞ~と思ったら 開催時刻前から すでにお客さん

 早速 名前はんこの注文4個・・・ 

見て回る間もなく そこから どんどんお客さんが・・・ と・止まらない・・・ 
一人だった所 お客さんで来てた 元職場の友人が助っ人に入り
 オーダー そして はんこの販売にアタフタ・・・

 そのうちおつりが足りなくなり・・・ さらにお客さんで来てた友人...に お金をくずして来てもらったり・・・ 
また助っ人が増え・・・(笑) ほんとにみんな ありがとう~~~~~~!!!!!

名前はんこの在庫もなくなり 終了2時間前くらいには オーダー終了で看板下げました・・・ オーダーを断念されたお客様方 すみませんでした<(_ _)> 

 忙しい1日でした!! たくさんの差し入れも ありがとうございます!!

知り合いの方たちもたくさん来て アメブロ仲間 そして作家さん方 元職場の友人たち 以前のお客様方
 びっくりな知り合いも!!
名前で呼ぶから誰だと思ったら・・・(笑) 
何やってるの~なんて言われたりして わぁ~お~~なんて叫んでました(笑)

食べ物屋さんも ほとんどのお店が完売で お店を見てあんまり回れなかった事が残念(>_<)
  
 そんな中 嬉しいお届け物が!!! 陶器作家の森のかもめちゃん
 以前にりんごのブローチを買わせてもらいました



 ちなみに こちらのピアスは 443さんのです♪
*かえると私とはんこライフ*
 
 そのかもめちゃんからの注文 以前かもめのはんこを作りました



*かえると私とはんこライフ*

 こちらのはんこね


そのお礼とかで  な・な・なんと!!

かえるの箸置きをいただいてしまいました~~~\(◎o◎)/!


 かえるモチーフは作った事がないと言ってたかもめちゃん 今度作ってね~なんて言ってたら ほんとに作ってくれて!!!

こちら

*かえると私とはんこライフ*
 うっひょぉ~!!!
はんこより 断然高価だよ!!!


 飾っておきますヽ(^。^)ノ 買い物できなかったけど 
 こんな素敵なものいただいたから 満足です!!!ありがとうございます!!



 いい~一日でしめくくりたかったのですが 最後のオチ・・・

片づけ終わって車に乗り込み 帰ろうと 車のキーを回すと カスカスカスカス・・・

えっ・・・(゜д゜;) もう一度

 プスッ カスカスカス・・・


 えっ? まじですか・・・( ̄_ ̄ i)


 何故に? ライトもつけっぱなしでなく ちゃんと切ってたし バッテリーあがる要素はないはず


 そういえば・・・ 最近エンジンのかかり悪かったなぁ~
 でも、 あまり気にもとめず・・・


それを見ていた 出店者 鍼灸院の先生がきてくれ キーを回すも同じ状態 バッテリーだな・・・と

 あれま・・・(ノω・、)

それから まだ残ってた出店者も来てくれ そのうちぞろぞろと皆さん集まってくれ 
疲れてるのにもかかわらず
親切な方々に助けてもらい ブースターをつなげ キーを回すもすぐにかからず
 これ バッテリーでない!?   どゆこと!!


でも、繰り返すうちになんとかエンジンもかかり 動いたのでよかった!!
 私の非常事態に 帰りかけてた ががぶたちんやまきちゃんも戻ってきてくれて ごめんよ~(>_<)

 皆さん 疲れてへとへとになっている所 帰りをさらに遅くしてしまってすみません(>_<)

これ、またエンジン止めると 動かないと言われたので そのままディーラーに持って行き お店しまっているのにもかかわらず 開けてもらい新しいバッテリーに変えてもらいました。

 よく この夏もったねと言われ 寿命だったみたい・・・
調子悪い時に すぐ気付くべきでした(>_<)

 この日は どれだけの方たちに助けてもらった事でしょう(T_T)/~~~ 皆さん 優し過ぎます!!!

朝 一人で準備してるところを 出店者の半平やさんの娘さんに手伝っていただいたり 
ルレットさんの旦那さんにも テントを打ちつけてもらったり 皆さんのおかげで 成り立っているんだと言う事を改めて実感できた日でもありました!!


 ほんとに感謝 感謝です!! ありがとうございます~~<(_ _)>


 ほんとに お世話になりました さて 倍返しでお返しせねば!!!




 

応援の1ポチリ↓ みなさんのポチリが

 とっても励みになります~~~\(◎o◎)/!

ほんとに ありがとうございます!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 にほんブログ村