ご無沙汰です!! | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!




 ご無沙汰しております・・・o(_ _*)o


 違う方ばかり更新して ブログは放置状態でした・・・(笑)





 さてさて 暑さ寒さも彼岸までと言いますが まだまだ昼間はあっついですね~!(´Д`;)

夕方はかなり涼しいので 昼間から夜の用事だと 服が困る~~~ なんて・・・


 この週末から九州に行くので どんな服を持ってけばいいのか悩みます・・・(-。-;)




 さて ブログ放置の間に たくさんのオーダーを仕上げました~♪


 その中の1部・・・ ちぃとご紹介・・・



*かえると私とはんこライフ*

 こちら この秋にデビューされる方で お店のロゴはんこを頼まれました。



 Mitani styleさん!!



マクロビスイーツ鈴鹿に出店されるそうです♪

焼き菓子やクッキーなど コーヒーや紅茶に合いそうなスイーツ

 私も 食べてみたいな~!!



 デザインも気に入っていただいてよかった!! どんな風に使っていただけるのか 楽しみです♪

また 買いに行けたらなぁ~なんて思ってます

 ご注文 ありがとうございました<(_ _)>





そしてこちら



*かえると私とはんこライフ*

 上は委託先 まめのことさんでのオーダーの名前はんこ



 下は 郵便に使って頂けるもの・・・



 このはんこの前に ウエディングはんこと 

領収書用の店名 住所 電話番号を小さめサイズで仕上げたところで 

 目がショボショボ・・・(x_x;)



 メガネしてるのに ぼやけて2重に見えたりと かなり時間がかかりました(>_<)

やばい また悪くなったのかしら!? メガネやさんで 調節してもらわないと駄目!?

 それは 嫌じゃぁ~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



 目は大切にしなきゃと しばらく彫るの お休みしたりね

怖い 怖い






  そして 細かいのはやめて~


こちら



*かえると私とはんこライフ*

 出産祝い用の ミニバージョン! (本来は もっと盛沢山な内容です)


ががぶたちんのスタイに ぺたぺた!!



 こちら 「咲花」 と書いて 「はな」ちゃんとよみます

なんて可愛い名前~о(ж>▽<)y ☆



 なので 小花を散らして 花リボンも付けてみました!

優しい感じの色合いで・・・ ボタンのはんこでアクセント♪





*かえると私とはんこライフ*

 こんな感じでラッピング



 咲花ちゃん 会ってみたいなぁ~♪




 はなと言えば・・・ 凄い視聴率で盛り上がっていたドラマの主人公の奥さんも

花という名前でしたね!!

 これは 流行るかもなぁ~~ 将来は いい奥さん! なんて(笑)





さぁ~ イベント準備もしなきゃ~ね~(^◇^)




 ~ おまけ ~



 ウフフ~~ ちょっと前ですが・・・

玉やさんに頼んでたもの きました~!!



*かえると私とはんこライフ*

 お花のブローチ  秋色でしょ♪


 これは 2つにわかれておりますの・・・

 一緒に付けてもいいし 分けてもいいし(*^。^*)



 これまた ルレットさんに頼んであるものに付けようかなぁ~なんて思ってます♪

勝手に コラボにひひ



 

*****************************************************************


                  イベント予定



   「アクアイグニス・マルシェ」


 日にち : 10月5日(土) 6日(日)

 時間  :  10:00~16:00


    私たちは 5日土曜のみ 玉や さんとシェア出店です♪

  また詳細は 後日!!





   「5WORK SHOP」


日にち : 10月6日 (日)


*かえると私とはんこライフ*

ハロウィンのはんこを彫っていただき カードなどを作ります♪





    「阿下喜 秋祭り マルシェ・クラフト市」


日にち : 10月13日 (日)

時間  : 10:00~16:00

会場  : 桐林館(旧 阿下喜小学校)園庭

      三重県いなべ市阿下喜地区界隈一帯



*かえると私とはんこライフ*

阿下喜マルシェ・クラフト市
     ↑

 出展者情報も出てますよ~!! 


 80店舗ほどのお店が並びます その他 色んな催し物も♪

  




 また イベント追加の際も お知らせします

*****************************************************************




  

 

応援の1ポチリ↓ みなさんのポチリが

 とっても励みになります~~~\(◎o◎)/!

ほんとに ありがとうございます!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 にほんブログ村