オーダーと風邪っぴき | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!




 いやぁ~ いつまでも寒いですなぁ~(>_<)

その寒さのせいか イベントがもうすぐだとう言うのに 風邪をひいてしまいましたカゼ




 おとついから 乾いた咳が出ていて アレルギーかしら?

と思っていたら 次の日にはその咳が悪化・・・ 喉も痛くなり 声が変にガーン

今日には 喉が痛い影響か 熱も・・・ そして今は鼻声です・・・



 お仕事に行ったのですが 連日の状態を知る同僚の方たちに

今日は人もいるから 早退したら?とご配慮いただき 早退させてもらいました~


実は昨日あまり寝られなくて・・・おかげで ゆっくり休む事ができ 今は午前中より楽になりました~

 どうも ありがと~!!!




 来週はイベントなので休んでばかりもいられない~ けど、

体調悪化でイベント出られないんじゃぁ意味がないので 

今日はゆっくりし また早めに寝るとしまっす!





 と、その前に オーダーのご紹介!!


風船大道芸人としてバルーンアートをやっていらっしゃる バルーンサクラさんからのご依頼です



 かえる好きということで 私のかえるはんこを気に入ってくださり オーダーをいただきました



それが こちら・・・



*かえると私とはんこライフ*

ご自身のブログでも ご紹介してくださってます!!



 ★バルーンさくらのブログ★



 ありがとうございます!! たくさん使ってくださいね~(*^。^*)






  そして イベント用のはんこも ちょこちょこ作っております

       


 人気のありがとうシリーズ♪


*かえると私とはんこライフ*

 私はやっぱり かえるがお気に入りですが 鉢植えのも好きです!


私の好みとは裏腹に

 うさぎ くま パンダ 女の子は だいたいいつも早くにお嫁にいってしまいます・・・


定番なんですかね~

 
*かえると私とはんこライフ*




 大きな動物シリーズ 増やしたい~~~

イベントまでにいくつ用意できるかな・・・



 他にも 作りたい物があるのですが・・・  さ~て どこまでやれるかな・・・


前のイベントから 間があったはずなのに 取り掛かるのはやっぱりギリギリの私・・・

 そして そんな時に風邪ひくやつ~~~



 まぁ~ 焦っても始まらない

まずは 体調管理 しっかりしなきゃ!!!



 この週末も寒いようなので 皆様も風邪などひかぬよう お過ごしくださいね!




  

*********************************************************

 

         すずかてづくり市

 

  日にち:  3月2日(土) 3日(日)

  時間 :  10:00~16:00

  場所 :  鈴鹿ハンターさん 1Fサブコート



  



    四日市ドーム フリーマーケット


 日にち: 3月24日 (日)

  詳細は 後日♪ 


*********************************************************




  

応援の1ポチリ↓ みなさんのポチリが

 とっても励みになります~~~\(◎o◎)/!

ほんとに ありがとうございます!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 にほんブログ村