おめでたい事~♪と、お知らせ | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!

 

 随分とおさぼり気味のブログ・・・

更新しないにもかかわらず 覗きに来てくださる方々 ありがとうございます<(_ _)>




 なんだかバタバタと日常が猛スピードで過ぎてゆきます・・・

 1日が あっという間~~ 24時間じゃ 足りない!!

 いやぁ~ 早く感じるのは 歳のせいかしら・・・!? なんて・・・




歳と言えば・・・ 

 最近 中学の同級生にはんこを頼まれて 渡すついでにお茶&お喋りをしていたところ


 最近ショックなことがあってね~と、目の話をしたのですよ。

そうしたら・・・  私よりも先に なってたんですよ~~~ あれににひひ


 もう お分かりですね  ろ う ○ ん


いやぁ~~ 仲間が! しかも同級生に仲間が!!

 仲良しに 仲間が!!!

 って 喜ぶべきことではないですが・・・汗



 そんな話をするようになったのね~~と・・・かお



 


さて、気を取り直して・・・ 


 頼まれていた物は こちらです


*かえると私とはんこライフ*
 

ウエディングはんこ!!


 もちろん あのカードも付けて♪


 職場の方が結婚されるそうで お祝いに!



おめでとうございますラブラブ

  いつまでもお幸せに(*^。^*)


 

結婚の次は・・・ということで


最近 私の周りでは おめでたいことが~♪



 イベントの時は 強い見方の頼りになる相棒 ががぶたちんが ママになりましたよ~(*^。^*)


 いやぁ~ かわゆい かわゆいのよ~♪ babyちゃん(*^。^*)


 もうね・・・ いやね・・・  ハーフですよ!!

 もうね 顔がね 出来上がってるのよ~!!

 産まれたばかりの時点でね! 目鼻立ちのはっきりした 可愛い子なわけよ~!!

 

いいな いいな~~~ ががぶたちんも すっかりママの顔ですよ♪

 こりゃぁ~ 通ってしまうなにひひ


 赤ちゃんの顔の表情って ず~~っと見てても飽きない!!

 そして 癒しオーラ 凄いっす!!!

 


とにかく おめでとう!!出産 お疲れ様でした(*^。^*)

 出産おもろ話 また近い方は 聞いておくんなまし♪

 

 


おめでたい事が 続きますね~ 私もこの波に乗らないとね~!!






 さて今日は まめのことさんへオーダーはんこの納品に・・・


*かえると私とはんこライフ*

定番の名前はんこです♪ ありがとうございます<(_ _)>

 


 届けに行ったついでに 店内を物色・・・

また 新たな作家さんも増えてましたよ~!!



 私のお気に入りは・・・moyuさんのソックモンキーにソックキャット♪

 やっぱり 可愛いな~(*^。^*)


moyuさんのアレンジが効いてます♪



*かえると私とはんこライフ*



 その後は バンブーさんへ 

       頼みごとをしていてね・・・





 そして・・・店長に会いに~~(*^。^*)



*かえると私とはんこライフ*
 

  えっ? 呼んだ??






     なんだよ~~ 気安く 触るなよ~~~





 
*かえると私とはんこライフ*


  ムフフフ~~ンブルドッグ



 って 喜んでんじゃ~~んにひひ





  店長改め

  次期店長候補でした



 店長の攻撃に メロメロのAPOROさんです(笑)




 メニュー票を見たら リニューアル!! 

  お得なメニューも新たに増えていて・・・


 誰か ランチご一緒しませんか~? 




   あ・・・ 遊んでばかりもいられない・・・汗




 イベント告知しなきゃ~~




今年に入って最初の出店です♪



*********************************************************

 

         すずかてづくり市

 

  日にち:  3月2日(土) 3日(日)

  時間 :  10:00~16:00

  場所 :  鈴鹿ハンターさん 1Fサブコート



  



    四日市ドーム フリーマーケット


 日にち: 3月24日 (日)

  詳細は 後日♪ 


*********************************************************




  

応援の1ポチリ↓ みなさんのポチリが

 とっても励みになります~~~\(◎o◎)/!

ほんとに ありがとうございます!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 にほんブログ村