もうすぐ バレンタイン♪ | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!




 久々に本を手にとってからというもの 本の魅力にどっぷりとはまり

凄い勢いで読んで また次の本 また次と・・・



 いや~ 本を読みだすと なかなか1冊ではおわらないんだよな~これが・・・



 って 本を読むより やらなきゃいけない事あるんですけどね~


でも読みかけの本の続きが気になって集中できない・・・ そしてまた 書類は後回しになるんだよな~汗




 

そんな中でも はんこは彫れますにひひ




 

 遡る事 おととしの夏に彫った 大きめのはんこ



*かえると私とはんこライフ*

 こちら



 はんこのオーダーをしてくれたあや★さんの提案で ちょっとリメイク♪




 販売用ではなかった このはんこですが



 サイズを小さ~~くして 


 こんな風になりました~(*^。^*)



*かえると私とはんこライフ*

 サイズは2.5センチ×4センチに収まります



 中の模様を全面に♪




 捺してみましょう~




 ぺったん!



*かえると私とはんこライフ*


 メッセージカードでもいいですが



 切り取り 穴をあけて紐を通し・・・



 



*かえると私とはんこライフ*

 こ~んな使い方は どうでしょう?




 バレンタイン ちょっとしたプレゼントのアクセントに

気持ちも 届けますよ~(*^。^*)


    なんてねドキドキ




 

 2月より 委託先のまめのことさんで 名前はんこのオーダーが始まりました♪

お近くの方 よかったらまめのことさんへ どうぞ~(*^。^*)

 


 

応援の1ポチリ↓ みなさんのポチリが

 とっても励みになります~~~\(◎o◎)/!

ほんとに ありがとうございます!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 にほんブログ村