病院とカフェとはんこ | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!




 今日は ちょっと前に 検査をした結果を聞きに 病院へ予約してあったので

お仕事を休みにして 病院へ・・・



 11月ぐらいから お腹がシクシクして 鈍い痛みが続いており

病院へ行って 診てもらい薬をもらうも痛みはひかず・・・ そんな効かない薬をずっと飲むのも嫌なので

総合病院に変えて 色々検査をしてもらいました。



 とりあえず 多少の反応があったものの 心配する悪いものはない異常なし という結果にほっとしております。

 検査にお金はかかったものの 健康が1番ですもんね!!

 とりあえず不安が消えて よかった(*^。^*)

 


 にしても 総合病院は 時間がかかりますよね~

前回は診察まで2時間以上待ったりして 今回も 朝早くから行っても お昼までかかったという・・・


 待ち時間に 久々に推理ものの小説を買って読んでました(*^。^*)


 事件とか 謎めいたものとか 結構好きです

一気に読み進んで あと少し 大分真相が見えてきた~!!





さて、病院の帰り 異常なしの診断に 急にお腹がすいたので 久々に

  united bamboo さんへ行ってきましたよ(*^。^*)




  奥の部屋に子どもの声 1組のお子様連れの団体のお客さんがおりました。

私はいつものカウンター席へ。



ランチの注文をしていると また1組 2組・・・ 3組・・・・・

皆さん 小さなお子様連れ まだ0歳 1歳ぐらいのちいちゃい子ばかり!!



 えっ!ここは託児所!? 気付けば席は全て埋まってました!!!



 さっすがバンブー♪ でも何故皆さん 小さいお子様連れ?

近くで何かあったの!?  聞いても特にないという・・・



 一体なんだったんでしょう!? 私が 呼んだのか!? なんてね(笑)




 そんな中 食欲モリモリの私 ランチが来て ぱくついたので また写真を撮り忘れるという・・・

ちなみにアボカド丼にしました!!デザートは シフォンケーキでした! 


 しっかり食べたのに また注文 バンブーパフェが食べたい!

でも たくさんは いらないんだよな~と我儘をつぶやく私に

じゃあ 少なめにして作ったげると 常連特別メニュー♪


 
*かえると私とはんこライフ*

 少なめでも このボリューム!!! 抹茶アイスに 白玉もラブラブ

フルーツも贅沢にニコニコ  店長 ありがと~ちゅう



 また お邪魔するぜぃ~~~(*^。^*)







 さてそして  オーダーのご紹介


 ウエディングはんこです



 ご本人のお写真は 恥ずかしいということで 掲載NGですが

はんこのみOKということで


*かえると私とはんこライフ*




 お渡しすると 喜んでもらえました~!!


 そしてはんこのお礼にと こんなものを 戴いちゃいましたの・・・






*かえると私とはんこライフ*

 クッキーにかえるのTeabag trayですって!!


うひゃ~~~ かえるだよ~~~

 可愛い~~~~о(ж>▽<)y ☆



 いや かえって気を使わせてしまって ごめんなさい(>_<)


大事に 使わせていただきます!!






 さて 他のオーダーも頑張りますよ~(*^。^*)







 

応援の1ポチリ↓ みなさんのポチリが

 とっても励みになります~~~\(◎o◎)/!

ほんとに ありがとうございます!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 にほんブログ村