浅草の旅1日目! | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!




 行ってきました~ 東京は 浅草へ!!

そして 少し前に帰ってきました~(*^。^*)



 まだまだ昨日の興奮が冷めやらぬという感じの私


 この興奮を どう伝えようかという感じです。



いい事満載の旅でした~わ~い♪


 出会った方々 気さくに話してくれる 大物ハンカーさんたち

何よりまずは 入り浸ってしまった猫科判子のブースのにゃいとうちん

 そして色々とお世話になりっぱなしのizu姐さん そしてくまころさん

ありがとうございます~~~~~

 まずは お礼を・・・



 

 さてさて 順をふまえて 旅日記へと参ります・・・



 金曜日に新幹線へ飛び乗り いざ 浅草へと向かいました。

到着したのは 夕方。


 まずは ホテルで荷物を置きに行き 時間を見て 今日はスタカニは無理だということで



*かえると私とはんこライフ*

 浅草寺!!



 参ってまいりました~

明日のスタンプカーニバルを楽しむため 体調バッチリでお願いします!!とにひひ



それにしても 凄い人ですな~ いつ来ても賑わっている感じがします。




 右を見ると スカイツリー!! こりゃぁ~行くっきゃないでしょと

テクテク歩いて 向かいます。



 隅田川横の公園を歩き 橋を渡って スカイツリーがどんどん近付いてきます



さすが 世界一と言われる高さ 凄い迫力~!!!






 そして 真下から見上げるの図


*かえると私とはんこライフ*

 おぉおぉお~~~~ でかい(@ ̄Д ̄@;)



 登れるかなぁ~と中に入るも 整理券をもらう人の数にあきらめて汗





横にあるSUMIDA AQUARIUMへ!






*かえると私とはんこライフ*

 こんなのや










 
*かえると私とはんこライフ*
 

 こんなのや










*かえると私とはんこライフ*

こんなのが おりました♪



 ・・・って


変わったものばかり撮ってしまうやつで・・・あせる


 ペンギンや アシカ

綺麗なクラゲに 熱帯魚 色んな魚がおりましたよ♪





そして ソラマチでショッピングをして・・・


 
*かえると私とはんこライフ*
ムーミンカフェなるものも ありました!



 壁に可愛い絵が描いてある~~~!






そして たくさん歩きまわって お腹もすき


浅草へ戻って



*かえると私とはんこライフ*
もんじゃ焼き~~~ラブラブ




 美味しいので ビールがすすむ♪







 いい気分で 2件目へ



*かえると私とはんこライフ*
って また飲むんかい!!



 楽し過ぎて♪ 

でもでも メインイベントを前にして 二日酔いなんてありえない!!

ここらへんで ストップしておきましたにひひ




 ・・・と 長くなりましたので 続きは また後ほど・・・



ですが




 ちらっと 予告!!




  まさか こんなことが目の前で~~~~~~の図!?


*かえると私とはんこライフ*

おぉおぉお~~~!!!!!





 引き延ばして ごめんなさい・・・

いや かなり長くなりそうなので・・・(;^_^A






 

応援の1ポチリ↓ みなさんのポチリが

 とっても励みになります~~~\(◎o◎)/!

ほんとに ありがとうございます!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 にほんブログ村