お盆中の出来事 | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!




 土、日、月と・・・ ぱたぱた動いている*gegekoko*であります。





 土曜日は 旦那さんに付き合ってもらい 雑貨や巡り♪



まずは なかなか行けないくれよん村まで 行ってきましたよ~!!


 ここでは ルレット さんと ののみ さんが てづくりの小物展を展開中~


早速 いくつか買っちゃいました~ ♪




 お昼時に行ったので もちろんランチもね!!


*かえると私とはんこライフ*

 この量にドリンクもついて とってもお得なお値段!!


美味しかった~♪





 帰り道 雷とゲリラ豪雨にあい 近くのコンビニは停電で真っ暗 はたまた信号機も止まってしまい

豪雨も激しくなる一方 道路も雨で水位が上がってきて 場所によっては 車が沈むので

さすがに危険を感じ 旦那さん車を止めて待機


私は 車の中で雷の恐怖も交じって ちょっとパニックショック!




 何故 こんな日に出てきてしまったのかと後悔もしましたが

雨もそのうち 激しさもなくなり 再出発~


さっきまで後悔してたのに 次の目的地に心を躍らせる私・・・


 切り替えの早いやつ・・・(*_*;




 さて 次に向かうは  Atelier Soiさん


ここでは ルレットさんクローバーさんシロップさんがはたまた展開中~~

そして うふふ~~~ またまた購入♪


お店の方とも お話でき 

 以前にもなちゅらる市で名刺を渡してたことがあり 話もはずんでちょっと長居♪




 その後は 昭和薬局さんへ にわとり屋 さんの展示を見に向かうも一歩遅く

今朝 商品を持って帰ってもらったばかりと言われ 肩を落として店を出ると言う事も・・・しょぼん



 雷 豪雨の恐怖でちょっとパニックになったり 美味しいランチに可愛い雑貨購入でウキウキになり

展示を見られず 肩を落とし 家へ帰って 買ってきた物を並べ またウキウキになったりと・・・

忙しい日でした~!!




 ちなみに購入品♪


*かえると私とはんこライフ*
こちらと~~



*かえると私とはんこライフ*

 こちら♪



お気に入りのガーゼハンカチは ある方たちへの贈り物♪

自分も気付けば 4枚は持ってたりします・・・!!






 そして日曜日は~~



*かえると私とはんこライフ*

 こんなことしてました~~~








  わかんないですかね・・・




わかりやすく 





*かえると私とはんこライフ*

こういう事です♪













 そして 結果は~~~




*かえると私とはんこライフ*

 ちゃん♪





 夜はみんなで 唐揚げにしていただきましたよ~ヽ(^。^)ノ

美味しかった~






 そして 昨日は・・・・・  名古屋で ムフフフフ~~~~にひひ




 おっと もうこんな時間あせる




お仕事に行かなきゃ~~~

と言う事で 続きはまた・・・




 では お仕事行ってきま~~~す



 



応援の1ポチリ↓ みなさんのポチリが

 とっても励みになります~~~\(◎o◎)/!

ほんとに ありがとうございます!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 にほんブログ村