わかめちゃん!? | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!!





 またまた しばらく放置状態でした・・・

駄目ですな~~~  マメに更新できない・・・(*_*;








 おっ! 相棒が 驚いております!?





*かえると私とはんこライフ*



 一体 何に 驚いているのでしょうか?





 何か 見てはいけないものを 見てしまったとか?




 思わぬ光景に出合ったとか・・・・






   もう少し 先に進んでみましょう・・・







・・・・・・・・









   ・・・・・・・








*かえると私とはんこライフ*

 ありゃ!?


       こけこ??




  なんか 髪 短くなってないかい??





 わかめちゃんカットにひひ ウフフ~~~





あまりにも暑いので 短くしたんだとか!



  似合うかしら?








  そして 夏と言えば~~~








*かえると私とはんこライフ*

 浴衣♪



  こんなのも ありかしら?



 やっぱり女の子ですもの~~


たまには お洒落にイメージチェンジもしないとね♪






  と、ちょっと こけこで遊んでみましたニコニコ





 さて 今日から旦那さんはお盆休み!!

保育園は お盆休みはないので 私 平日はお仕事です・・・


まぁ~ 子どもは減るので 交代でお休みはもらえますがね~~




 さて ちょっくらおでかけ 行ってきま~す(^v^)









応援の1ポチリ↓ みなさんのポチリが

 とっても励みになります~~~\(◎o◎)/!

ほんとに ありがとうございます!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 にほんブログ村