納品 まめのことさんへ | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!




 いやぁ~ それにしても 暑いですね~・・・

と、言わないつもりが つい口に出してしまう・・・



 夏の仕事は 体力勝負!! 暑さに負けないよう 頑張らなくっちゃね!!






 さて 遡ること土曜日 やっと まめのことさんに納品に行って参りました~!!


今度は 間違えなかったぞにひひ



 
*かえると私とはんこライフ*


 奥に進んでいくと みぃ~つけた♪

うたさんのブログで見たリメイクミシン台~  う~~~ 欲しくなっちゃう~!!



 でも家は狭いので 置く所ないから 欲しいのをぐ~~~っとこらえて・・・むっ




 ミシン台の上に飾ってあるのは  うたさんのレジンのネックレスやブックマークと



*かえると私とはんこライフ*

 こちらの子たちを 納品してきました~



 暑中お見舞いカード 新たに増やして




そして はんこたち・・・


今回はちょっと大きめのものを 置いてみました♪


 ミシン台効果で 売れていかないかな~なんて(*^。^*)







 こちらも・・・


*かえると私とはんこライフ*


 かえるのイカリマークは 夏限定~♪



 お嫁に行ってくれるといいなぁ~




 





*かえると私とはんこライフ*

 そしてK*Natural  うたさんの商品の1部  キラキラ綺麗なのがいっぱい!!



う~~ どれにしようか 迷っちゃう~(>_<)








 そしてこちらは



*かえると私とはんこライフ*

あおつき さんの商品!



 この中の生地で ちょっと頼んだ物・・・



 前回のクリマの時のバッグがとても可愛くて その生地で作ってもらっちゃいました~





*かえると私とはんこライフ*

 うふふ~ ペットボトルホルダー♪

この夏 また大活躍しそうですニコニコ



 それにしても ついちょっと前に頼んだのに もうできたなんて


仕事の早さに びっくりですひゃ~・・・


忙しいのに ごめんなさい(>_<) あおつきさん ありがと~~~ラブラブ







  さてさて 納品もですが オーダー品も 頑張ってますよ~~

とりあえず できたものたち・・・



*かえると私とはんこライフ*

 はんこのご紹介は また改めてしたいと思います♪ 

8名様分  ラッピングして・・・




 




*かえると私とはんこライフ*

 梱包材にくるんで 封筒へ・・・



 昨日 郵送しました~~~


 今日 到着している頃かな~?



 土日に 更にオーダーが入り あと 7名様・・・


  ウエディングはんこや わんこのはんこ

お祝いのはんこと ちょっと時間がかかりますので もう少し お待ちくださいね~ 


 頑張って作るぞ~がんばる






 さて 今からはお友達とご飯♪

久しぶりに4人集まって 楽しい女子会~わ~い♪



 実は明日も 名古屋までご飯・・・ あんまり夜に出る事はないのですが

たまたま約束が続いてしまい 旦那さんに申し訳ないですが

ちと甘えさせてもらい 行ってきます~~~♪

 旦那ちゃん ごめんね~~ ありがと~~!!








応援の1ポチリ↓ みなさんのポチリが

 とっても励みになります~~~\(◎o◎)/!

ほんとに ありがとうございます!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 にほんブログ村