笑顔 | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

 ご訪問 ありがとうございます。


 テレビをつければ 胸が痛くなるようなニュースが多い中

被災地の方々の 私達は 大丈夫!!という強い言葉に こちらが励まされ

 元気であるはずの私達まで 弱っててどうする!!

と 情けなく思ったり・ ・ ・ お恥ずかしい限りです_(._.)_ 


 東北の方たちのほうが よっぽど冷静!!

 しっかりしろ!! 自分!!!



  気を取り直して 自分にできること 考えた結果

  笑顔の伝染ができたらいいなということ!!


 笑顔の力って 気持ちが温かくなるだけでなく 人によっては

病気まで治っちゃうこともあるそうです。 一人が笑うと それを見た人がまた笑う

そして また隣の人が笑う!!笑顔の伝染(^v^)

明るい気分になって前向きになれる!!


たくさんの効果があるんじゃないのかな~



 3月27日に 四日市ドームで行われる フリーマーケットに出店します。

三重県最大のフリーマーケット お客さんもたくさん来ます。

 毎回出ているイベントで もちろん私は 消しゴムはんことその関連雑貨を販売します。


 その中で 義援金に当てるはんこのコーナーを作り

販売しようかなと思います。


 そこに置いてあるはんこの売上は 日本赤十字社を通して 被災地の方々へ

少しでも 力になれたらいいなと思っています。


 前回のはんこも それに当てたいな~

 みんながほわっっと思わず笑顔になるようなはんこ

そんなはんこが作れたらいいなと思っています。

 そのはんこを使って 手紙や 励ましのカードを送って 笑顔の伝染!!

できるかな・ ・ ・あせる

 


 

 以前作ったものを含め これから作るもの たくさんできるかはわからないですが

頑張って たくさん作るつもりです!!


 最近の注文の売上の1部も含めて たくさん募金できるといいな~


そんな感じで 今日できたはんこ!!


*かえると私とはんこライフ*


 ぶたさんの頭の上で歌を歌うかえるくん♪

  ぶたさん びっくりしています!! 

 4つ葉のクローバーも あるよ!!



  お客さん たくさん来てくれるといいな~クローバー




 


ポチリの応援↓よろしくお願いします 

        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
        にほんブログ村