願い | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

 テレビを前に 自然の脅威にショックをうけるとともに 被災地の状況に涙が出ます


あまりにも大きな被害 



 被災地より離れた三重でも 大きく長い揺れがあり 職場にいた自分は

こどもたちを避難させるのに  必死でした。


 私にできることとは 何があるだろう・ ・ ・

  一生懸命 考えます。


 1日も早い復興と これ以上 被害が大きくならないことを祈るとともに

非力ながらも 募金活動など できることをしたいと思っています。