できた~!! | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

 以前にご紹介した こちら



*かえると私とはんこライフ*

ちょっと光って見にくいですが 柚子ティーの素!!

柚子ちゃんのはんこをシールにして 付けてみましたニコニコ


 この 柚子が 少なくなってきたので もっと飲みたい私は相方(がまぐち作家のががぶたちん)に頼んで無農薬の柚子を注文!!

 そしたら4キロほどの 大量の柚子が届きました~!!



 4キロって叫び相当な量です!!

家中の そして 知り合いから 大きめの瓶をかき集めて

足りるかな・ ・ ・と不安になりながらも 柚子ティー作り!!

 ある程度は 作ってくれていたががちん でも ちゃ~んと 私の分も 残してくれていますにひひ


 ががちん宅で ひたすら柚子を絞って切ること 数10分ビックリマークそして・ ・ ・

 完成~~~えへ


 


*かえると私とはんこライフ*
 たっくさぁ~ん できました~ラブラブ

帽子をおいたので 瓶のサイズが わかるでしょうか?

ようけ 刻みましたよ~!!

 お手々も 柚子の匂いが プンプンですにひひ

 氷砂糖を入れて 待つこと 2週間ほど。 楽しみ~♪

美味しくできてると いいなぁ~ニコニコ


 

 それと 昨日 ちらっと載せた はんこ こちらもできましたよん♪



*かえると私とはんこライフ*
きのことりすさんラブラブ 結構 お気に入りのはんこができました!!

 

 ちゃ~んと ポストイットサイズ~


*かえると私とはんこライフ*

 こういうはんこ ちょっと はまってます!!

 こういうの たくさん作って 卓上カレンダーなんかも いいかも!!

 きのこのは10月とかねニコニコ


 いろいろと 妄想は膨らみます~にひひ





 
ポチリの応援 ↓ よろしくお願いしま~す♪


        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
         にほんブログ村