きた~~(>_<) | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

今日も見に来てくれて ありがとうございます!!


と明るく 言ったはいいですが・ ・ ・ 久々にやってきました・ ・ ・ 

待ち遠しいものでもなく できれば来てほしくなかったもの。

それは 何かと言いますと 昔から 頭を悩ませている


 『肩凝り』ですしょぼん


 肩凝りと簡単に言いますが わたしの場合は かなり酷く

思い返せば 中学生からの付き合いです。

 頭がずきずきしだし それが動くとガンガン響き 痛くて気持ち悪くなり もどしたりします。

始めはそれが肩凝りだとわからず 病院に行ったりもしました。 

病院で肩凝りだと診断 それからは 整体やあん摩 針に電気 漢方などと

ありとあらゆるものをしましたが 一向に治る気配はないですしょぼん


 どうやら 背骨が湾曲してなきゃいけないところ 生まれつき

真っすぐなんだそう・ ・ ・ そのせいで 肩や首に負担がきて 肩凝り 首凝りに

なっているとか汗


 なにかいい方法は ないですかね~

 楽になる方法!!


 あまりに酷い時は 仕事もできないくらいで 気持ち悪いので 寝る事もままならない時も

ありますしょぼん大袈裟のようにも感じるだろうとは思いますが

肩凝りでお悩みの方なら わたしの気持ち わかってくれるかな~

 女性の方は しかも 同じ職業の方などは 結構多いんじゃないのかな~

 


 今やっと 大分よくなり こうしてブログがかけるように なった感じです。


 ということで 気を取り直して 出来上がっていたものの アップしてなかった写真をご紹介~!!


*かえると私とはんこライフ*
 って 彫りの途中段階ですが 今回はこんなの!!


 いくつかのお花の中から やっと出会った~というはんこですラブラブ



 そして カッターを動かす事 数分・ ・ ・ 



・ ・ ・ ・ ・

        出来上がりました~ニコニコ



*かえると私とはんこライフ*
 「やっと みつけたよ!!」


 ぶたさんが ちょっと照れてますラブラブ



 これね 仕事でもよく使いますが Post-it(ポストイット)にぴったりサイズなんです~音譜


 こんな風にしたくて 作りましたにひひ



*かえると私とはんこライフ*
 前回の ほっと 癒しタイムseiのはんこも ありますね~ニコニコ


 

 そして そして 調子に乗って もう1パターン描きましたやった



*かえると私とはんこライフ*
 ちょっと光って 見にくいですが きのこ と りすさんですキノコ


 これはまた 肩凝りが治ったら ホリホリしたいと思いま~すにひひ



 





応援のポチリ よろしくお願いします ↓ 

  

                にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
                にほんブログ村