*焼きたて!!* | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

 さて今日は 月に1度のご飯会~音譜

友達の家に集まって 楽しく手作りご飯を食す会なんですラブラブ


 今日はスイーツ編で チーズケーキ会ハート

私 チーズケーキには目がありません!!!!!

 でも たくさん集まるそうなので チーズケーキだけではと 何かほかにないかな~と

言うので お菓子作りの苦手な私は はてさて困ったな~・・・と・・・


 ということで お祝いに頂いた(昨年結婚しましたのsao☆)

パン焼き機に 頼っちゃいました~キラキラ


 とっても簡単!粉と水とドライイーストを入れてスイッチを押すだけ♪

私でも できちゃいますニコニコ

 今回はブドウ入り~!!


 さて ピーおんぷ~♪と音がして ふたを開けると~!!!


*のんびり♪はんこライフ*
ん~♪ できてる~わ~い♪


 取り出してみますと・ ・ ・ 





*のんびり♪はんこライフ*
ふっくらいい感じ~ラブラブ ふんわり焼立てのいい香りがしますほっこり

 香りにつられて かえる君が!!

         これは食べちゃ駄目よ!!





 さて ラッピング~ せっかくなので こんなはんこ作りましたにひひ



*のんびり♪はんこライフ*
 わぁ~い 焼けた~!!と喜んでおりますドキドキ



 このはんこを付けて完成~きらきら



*のんびり♪はんこライフ*
 あっ 早く包み過ぎて 汗が(-_-;)あせる

 早く 持って行こ~~~っとウキウキ


             

 応援 よろしくお願いします↓ 
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
        にほんブログ村