実は私・ ・ ・ !? | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

 以前に かえるのはんこの記事を書きましたが 実は・・・私・・・




かえる好きなんです~カエル

(だからなんじゃいという声が聞こえそうですが・・・汗まぁ~そこは・・・)


だから お家の至る所に かえる君がいますゲ


 どれもお気に入りラブラブ


 自分で買うのもあるのですが ほとんどが頂き物だったりします♪

 私のかえる好きを お友達が知っていて 面白いものを見付けると お土産などで頂くんです音譜

みんな 優しい~ラブラブ


 でも その中でも以前に頂いて とっても嬉しかった とびきりのかえるちゃん*はーと

 それが こちら


*のほほん♪はんこライフ*
 見えますか?

 プレゼントのラッピングにリボンと一緒にぶら下がってるこの子です~ハート


 誕生日のプレゼントにと 袋の中には手作りのエプロンが!!

ポケットには 私のはんこも使ってくれていて レースでおめかし とっても可愛いくしてくれました!!!

 そして この かえるちゃんも もちろん手作りなんですよ~!!


 実はこれ 私が以前に作ったミニはんこのかえるシリーズのひとつの おむつがえる君なんです!!

 これが そう!!


*のほほん♪はんこライフ*
 手が写っているのでサイズがわかりますでしょうか?結構小さめですニコニコ

 めちゃめちゃ 可愛い~でしょ~!!ラブラブ!

  羊毛フェルトでチクチク作ってくれました☆

 もう ほんっとに嬉しかった~ 私の宝物ですラブラブ


 かえるシリーズと言いましたが 他にこんなはんこがあります。


*のほほん♪はんこライフ*
あと 泣いてるのもあったなぁ~・・・


 かえるはんこは やっぱり好きなだけにたくさん作りましたよ~♪



*のほほん♪はんこライフ*
こんなのとか








*のほほん♪はんこライフ*
こんなのも・ ・ ・ ・ ・ 

 他にもたくさん!!注文にも かえるくん たくさん出ました!!





  名刺にも かえるくんがいるんですよ~キャッー

 それは おいおいアップしようかな~


 と また、かえるづくしの記事になってしまったかおあせる

  まぁ~ いいさぁ~!! かえる好きの人は多いはず~♪



 さてさて 年賀状シリーズ最後となります 第4段!!


 このタイプが1番 売れました!! メッセージ性も強いしね~

 私のモットーですにひひ


 
*のほほん♪はんこライフ*
 お腹をかかえて大笑いする うさぎさん!!

「笑門来福」です♪




   私もかえる好き~って方 いますか?

   今日もポチリンコ どうぞよろしくです ↓

                

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
   にほんブログ村