*昨日のお花が!?* | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

 昨日 何気に作ったお花で 遊んでみました~!!


 昨日は ちなみにこちら

    
みかんのブログ
 これでもいいんですが ちょと 殺風景・・・








     なので 春色にラブラブ



           
みかんのブログ

     雰囲気がガラっと変わって 優しい感じになりましたおんぷ









   ちょっと 色を 変えてみます



みかんのブログ
 今度は 存在感が ありますね~~~♪









    そしてこちらは・・・





みかんのブログ
 

    秋色風です音譜





      



    シールにして 宛名書き用になんて・・・!?


      
みかんのブログ


    はんこって 楽しい~ニコニコ