*やっと♪* | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

 行ってきました~ 初詣♪
って 遅いのですが・・・あせあせ

 昨年も2人で行った場所で 参拝。
 お守りも買って おみくじも ひいてきましたよ~!!

 思い返せば昨年 ここでひいたおみくじが 記憶に残ってる中で
初の大吉でした!!!  
 今年もお願い~~~exclamation ×2ということで
ひいてみると~・・・・・


    ・・・・・・・・・・



         ・・・・・・・・・・・



って おいおい 引っ張りすぎです すみませんあせあせ


   やった~~~ハート達(複数ハート)今年も 大吉ですぴかぴか(新しい)
 今年も よいこと たっくさ~~んありますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


 初詣の帰り道に ワッフルの美味しいカフェがあるので
行ってきました~クローバー

    
     
みかんのブログ

     アイス付きブルーベリーワッフル~♪
    これで ハーフサイズなんですよ~exclamation ×2

   とっても美味しゅうございましたハート達(複数ハート)
 って・・・ また 食べ物の話題ですあっかんべー


   いやいや 今回は違いますよ~!!
 ここのカフェのお隣に ガーデニングの雑貨や アンティークのはんこなども販売していて 見なきゃ損損!! 見てきました♪

 お店の中は撮影できませんが 素敵雑貨がいっぱ~いぴかぴか(新しい)
植物も販売しております!!
 めずらしく ちっさいおっさんが
「これ いいんじゃない?」
というので 買ってきたのがこちら

     
みかんのブログ

   多肉ちゃんハート達(複数ハート)
   ちょうどぴったりサイズのポットが空いていたので
  入れてキッチンに ちょこん♪ 可愛い~!!


  そして 店の外には 綺麗なお花が!!!
  
みかんのブログ


  それに影響されて 創作意欲がムクムク~
 家に帰って 早速ホリホリ・・・・・
みかんのブログ


お花~チューリップ



                
みかんのブログ

                 ポチリ! ん~なんか寂しい・・・






みかんのブログ


もちっと増やしちゃえ~!!!
あれ? 一個 どっかいった・・・ どこだ?
 あ~ あったあったあせあせ(飛び散る汗)





     そして これを・・・・・



          ペタペタペタ・・・・
  ・・・・ペタペタペタ・・・・


      ペタ・ペタ・・・っと!!


           
みかんのブログ


   こんな色でも いいじゃな~い!!
 これを 春っぽく 綺麗な色で押したら どんな感じかな~♪
 それはまたにしよあっかんべー


   あっ 今年の年賀状 載せるって言ってたような・・・

 それは また気が向いたらということでにひひ