ステップ改良型とブドウ | 「ゲゲゲ猫日記」本家

「ゲゲゲ猫日記」本家

2005年夏生れ翌年の春、我家にやって来た「たま」
2023年10月14日18歳3カ月7日でお空にのぼりました
            

 

↓広くなったこの給水所へのステップですが

下にも水があるけど、上がいいらしいので

 

 

 

とりあえず100均で何とかできないか!といつも思う爆  笑

 

ダッシュ!!!

 

 

 

発砲スチロールビッグサイズブロック200円×3=600円

滑り止め100円・両面テープ100円・リメイクシート100円

合計900円爆  笑

 

ケロケロ王子なので、ワザとブロックのビニールはつけたまま

汚れたら外して、再度、両面テープで階段状にしますニヤリ

リメイクシートはブロックのビニールを外してから使う

 

完璧!爆  笑手持ちフェルトをペタっと貼ってみた

 

 

ぶどうニコニコぶどう

 

頂きました!

疲れがふっとぶ ブドウとプルーン

 

「ねこと手仕事」ジジちゃんのママさんから頂戴しました

このところ、ちょいと多忙でしたのでね

ガッツリ栄養をつけねば!

いつもお心遣いをありがとうございます<(_ _)>

 

 

生のプルーンも頂いたのですが、ワタクシは前期高齢者なのに

生まれて初めてで食べ方がわからず

ジジちゃんのママさんにきいてしまった爆  笑

その後ググり、コンポートも少し作ってみたニコニコ

 

猫

おさがりのちぐらですが

たび姐さんのお気に入り

 

猫

 

 

 

 

 

 

「ゲゲゲ猫日記」分家←鍵コメ機能がつかえるよ