「たいめいけん」失敗しててオモロ | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

この前、、
KITTE大阪で
食べてきた
たいめいけん。
(大阪にも、入りました)

日本橋3代目たいめいけん

綺麗で美味しかったよ〜🎶

笑笑

誰が作ったのかな?

上手です🤣🤣



ソースを3種類から選んで下さいと

オーダー時に急に言われ

知らなかったので

とっさに

「デミグラスソース」と

言っちゃって(゚o゚;;

ハンバーグと同じようなソースやん(^◇^;)

ケチャップに

したら良かったなぁ💦

写真も綺麗だったでしょうね(・・;)


オープンの時は、、

茂手木シェフ🧑‍🍳

来られてたんだって!!



で、今

ぽかぽか。にシェフが出てて


『最強オムライス』の作り方に

期待してたら

大失敗してるの

(ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘












ウケる🤣🤣




炭酸水、入れて

オーブンペーパーで

作ると綺麗に出来るらしいです。。



が、、IHだったから?

失敗してて!(◎_◎;)

面白かったわ(笑)

アハハ

(私が思うに

オーブンペーパーが

フライパンに

くっ付いてなかったからだと

思うよぉ〜)浮いてたから



昔、周富徳さんも

チャーハン失敗されてて

面白かった🤣🤣



お店で食べたようなの

作れると良いなぁ٩( ᐛ )و

炭酸水入れて

オーブンペーパーで

作ってみるっー🎶




店名:日本橋三代目たいめいけん
住所:〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田3丁目2-2
営業時間:11:00-23:00、最終入店22:00(L.O.22:00)