「ローゲンマイヤー」と「トリコ」のパン | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

苦楽園の駅前に

友人から教えてもらった

ローガンマイヤーという

芦屋に本店があるパン屋さんが

ありました٩( ᐛ )و

店内の雰囲気は

ササッと撮らせていただいたので

こんな感じ




そして、、

夙川では、色々と行きたい

パン屋さんがあったんだけど

暑くてね💦💦


歩いてると

緑いっぱい🌲

この道を右へ横切ると

トリコのパン屋さん🥐

ですが、、信号がないので

渡るのが怖い!怖い!

(ベトナムで🇻🇳バイクだらけのところを

すり抜けるのメチャ怖くて

1人では、歩けなかったことを

思い出しましたw)

帰りは子供のように手を上げて

渡ったら女性ドライバーの人が

笑ってました🤣🤣


トリコのパン屋さん

地下になるんだねぇ

とっても可愛い💕


こじんまりしたお店だけど

色んな美味しそうなの

沢山あって

わぁー迷うなぁ(´∀`*)

今、写真で見ると

食べたいのがいっぱいだぁーw

沢山、沢山

小さめで

凝ってるパンが

ありました(*゚∀゚*)

お腹がいっぱいで

ちょっと悩みましたが

暑い中

友人が外で待ってるので

ササッと少しだけ買って

🥯🥖


もう一軒

行こうかな?と思ったけど

ホントに暑くて

危険やな暑さと言われてるから


又、涼しくなったら

行ってみよう(๑>◡<๑)

上が

ローゲンマイヤー

下はトリコ

(クッキーも色んな種類があったよ)


やっぱパンは神戸やねぇ(笑)

芦屋とかこの辺りに

沢山、あるので

パン巡り楽しいねニコニコ音譜

特に、、トリコが

気に入ったから

又、梅田から近いし

行ってみよう(≧∇≦)


西宮ガーデンに寄ろうか?

悩んだけど

結局、慣れてるので

梅田(大阪)まで帰ってきて

いつもの阪急百貨店をブラブラ🚶‍♀️

梅田やミナミに帰ってくると

落ち着くわぁー🤣



テレビで見たことあるけど

大阪のオバチャンは

「神戸の人みたい」って

言われると嬉しがる人が

多いんだって、、

なんか、分かってきたよぉ〜笑