「堂島リバーフォーラム」へ | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆


昨日は暇で、、

夕方から🌆


中之島の辺りをブラブラ


『堂島リバーフォーラム』に

ゴッホの、、

観に行く??




雨が☔降ったり

止んだりで

かなり ムーっっとしてる中

歩くのも

蒸し暑くてシンドイね(*´ー`*)



ABC

朝日放送


新婚さんいらっしゃい見に行ったり

(笑)


12年前の美魔女って

言葉が早釣り始めた頃

関西の

「美魔女コレクション」に

出た時も👻

朝日放送でしたぁ🌅




ココが

堂島リバーフォーラムです♪


イマーシブミュージアムオサカ

ちょっと話題になってるので

行ってみることに(^.^)


ミシュランのフレンチ

「アドック」のある一角です^o^




日曜日なので

当日券に並んでる人の

行列が、

 外まで結構長かったです。。

(私たちはチケットを持っておりました)

なので、

並ばずにすぐ、入れました(≧∇≦)


結構、迫力のある音楽に

凄い映像が流れます

(目がまわるかも!?)

DADAは美術館に行くと

じっくり見るから

長いからイヤだなぁーと

思っていたら

20分くらいの映像の繰り返しで


私は抜けて

トイレへ🚽


美術館

大好きDADAは

いつまで観てるかなぁー??






DADAが、、意外と


なんじゃこれって(笑)


ホントの?

本物のゴッホの絵を見に行った方が

メチャクチャええやん(゚o゚;;


だってさー、、、



興味のある方は

どぞ!!


2人で6000円くらい

前売り券を買われた方が良いかと思います

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


平日だと

でも、ヨギボーみたいなのに

座ってやったり見られるかも!?


日曜日は

初々しいカップルさんが

多かったわぁー。。

今は、マッチングアプリで

出会う方が

1位だそうですね!(◎_◎;)




電車🚃などで

行かれる方は、、


大阪駅から来られる方は

まぁ福島で良いかもだけど


JR福島駅よりは

地下鉄の京阪 東西線


「渡辺橋」だと

コンラッドホテルのある所からでも

次の「中之島駅」

リーガロイヤルホテル辺りの駅との

間くらいにあるかと

思います♪♪

(ホテルかデパートが私にとっては

目印になって説明しやすくて

このようになってしまいますw)