ららぽーと門真 | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

昨年オープンした

門真のショッピングモールへ


やっと、、

行ってきましたぁー🎶


すっごい大きかったぁー🎶

駐車場もいっぱい🈵



コストコがあると

聞いていたけど

やばい、、

朝11時で人がいっぱい見えます。。

で、、帰り16時過ぎだったんだけど

まだ、同じくらい

人がいっぱいで

コストコは、、平日に行くか??

岐阜羽島の実家の方で行くのが

良いかなぁー??


シルバニアファミリーのお店

可愛い🩷🩷🩷

(なんで又、こんなに流行ったの?)

ラデュレとも、コラボってたこと

あったねぇ🍰


ブラブラして

最初にココ

「フードコート」では

ソフトクリーム🍦を

1番に食べたけど

美味でした( ◠‿◠ )


ミックスジュースのお店で

立てて一緒に撮ろうと思ったら

底に紙が付いてなくて、、

コーン🌽なので

私、知らなくて

DADAに怒られたよ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


客層は、、

若い人

子連れが多かった!!

私たち世代より上って

殆ど見かけなかったわ。。


四條畷は

おじいちゃん、おばあちゃん

多かったのに(笑)


だいぶ

ショッピングモール🛍️

行ったけど

もう、いっかぁー💦と

DADAと帰ってきました(笑)


服も買ったし

約一万歩、歩けたし

楽しかったけどね


沢山歩きました


軽く、、

又「フードコート」で

休憩

おうどんと

焼きそばを食べて

両方とも美味しかったです(・∀・)


ペットショップもあって

抱っこしてる人が多かった!!

可愛い〜

ペキニーズとトイプーのMIX犬が

いたんだけど

すぐ、店員さんが出そうとして

可哀想だから

結構ですと言って

チワプーも75万円で

売られてたけど(゚o゚;;

♂のコが多かったよぉ〜🎶


ショッピングモールより

やっぱ百貨店の方が🏬

見やすいし

雰囲気が好きだけど

今月は千船の方に

「アバリーナ千船」ってのが

オープンするらしいです(*゚▽゚*)


一回は行ってみたいとは

思ってるけどね(≧∇≦)


あっ、、今日は

人 いっぱいだったけど

広いから大丈夫だったけど

フードコートも

時間⏰外してたからかな?

全然、座れたし

でもねぇ、、

帰り夕方は🌆

車が、、出るのに時間が

かかったよぉ〜!!

門真は大阪市内からは

近いねぇ

DADAが映画だけ

観に行こうかな?と

言っておりました(╹◡╹)♡