大阪のお土産「アップリコ」が1位 | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

新大阪や伊丹空港に
行った時に
大阪のお土産も
時々、
買ってくるんだけど

意外と地元の人は
買わないみたいで
関西の友達に
あげるとね、、

ヘェ〜知らなかったって
珍しがって
喜んでくれるのよね🤣

私は、、
コロナ禍から
「大阪の暮らし」を
公式ジャンルにしてるので

大阪のお土産なども
アップしたいと思いまする


こちら

綺麗な箱でしょ❓


「アップリコ」

というお菓子です

🍰 🍰




リンゴジャムと🍎

スポンジをパイで包んで焼いてあるそうです

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

アップルパイだよね🍎


レジにランキングが

あったので

写真だけ撮って

後で見たら

何と、、こちらの

アッフリコが1位でした。。


もちろん、、

ブロ友さん達も

よく買われてる

551とりくろーおじさんは

売り切れてたり

551は

新大阪でも、大阪空港でも

ホントに行列でね、、

やっぱ大阪の味なのね👅

私も両方とも

大好き❤でーす♪♪


ただ、近所のデパ地下で

買えるので

ラッキー🤞です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




Amazonなら

買えるようです💰