KITTE大阪(キッテ) オープン前 | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

大阪郵便局の跡地に

来月

7月にオープンする

ホテルと商業施設


KITTE大阪


大阪駅の西側


もしかして、、

元 郵便局だったから

「キッテ」切手から

名前、付いたのかなぁ❓


ココは大阪駅前

こちらの左側に「キッテ」


この通路、見たら

まだ、オープン前だけど

見に行きたくなり

渡って歩きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


梅田はホントに人が多いのに

ほぼ、誰もいない

(そりゃ、オープン前で

まだ、何もお店もないからね)






KITTE通路側からと

南側の路上からの2箇所あるみたい





地下は、多分

西梅田の方

ヒルトン、ハービスエント

リッツカールトンに

繋がってると思うけど

めんどくさくて(゚o゚;;

見てこなかったです。。

(コロナ禍前までの私は

何処でもブラブラ

ハービスエントでも

何でもブラブラ大好きだったのに)

一気に、衰えたのかなぁ?


でも、誰も居ないと面白いね🤣

オープン前のこーゆーの

探検するの好きだわ❤️


梅田はホントに広くて

夜は🌉この辺りを車で走ると

ギラギラのギラギラ⭐️⭐️

今度は写真 撮ってきたいなぁ


渡り廊下?

じゃないけど(笑)

さっきの大阪駅から繋がる

通路から

空中庭園も見えました👀

(この辺りも今、公園⛲️

作ってる最中で時々

見に行ってます)


7月のオープンは
楽しみで
1人でブラブラするのに
ちょうど良さそうな
カジュアル飲食店も
入るみたいで
楽しみ(*≧∀≦*)

ホテルは🏨
又、お友達とレストラン🍽️に
行きたいなぁ(╹◡╹)♡