成城石井のオープン(布施) | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆




  • 成城石井の五味焼カステラ
  • 大好き❤
  • 100円くらいお安くなってると思います(^^)


福袋もお買い得、、

五味焼とうずらの卵🥚も入ってる


お酒は23日まで10%オフだって‼️




近鉄百貨店の東大阪(布施)にオープンしたけど

ハルカスや

andもリニューアルしてるみたい


来週、24日だね⤴️


布施の商店街

老舗の金太郎パン🍞を

買いに行ったら

お休みで(゚o゚;;


その隣に今日

オープンした

喫茶店に呼び込まれ(笑)

後ろ、歩いてた

おばあちゃんも

呼び込みで入ってきましたw


まぁちょうど

喉が渇いてたので

アイスコーヒーと

パンだけオーダー(^^)

おばあちゃんが

近所で57年間

お好み焼き屋さんやってて

今、91歳だと

話しかけてきましたww

えぇー私が生まれた頃から

お好み焼き屋さんやってんの❓

で、91歳なら

義母と同じ

「昭和8年?」

と聞いたら

よー分かるねって(笑)

義母も白血病になってなかったら

まだまだ、元気だったと

もっと、長く生きると思ってたなぁ💦

昨年の今頃は

ユーミンのコンサート🎵も

10歳上の義姉と

行ってたんだけど

その、義姉の年齢も

私の母が亡くなった年齢より

上回ったよ(−_−;)

月日が経つのは

ホントに早いっっ



今日は暑いねっっ

真夜中は雷⚡️と雨が☔️

まぁまぁ凄かったね(゚o゚;;


兵庫や岡山、鳥取

そちらの方は

大きなヒョウが降ってきたそうですね

ニュースで見てビックリ‼️