楽しすぎてビッくらポン「くら寿司グローバル旗艦店 」なんばパークスサウス | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

浜ちゃんのチャーハンが

食べたくて

(DADAと娘も

  食べたい〜って)

ニヤリラブチュー


ことで、、


くら寿司さんの

国内に5店舗しかない

旗艦店へ



娘が普通のくら寿司より

旗艦店の方が

美味しくて

テーマパークみたいだから

楽しいと言ってました。。


私は、、

ポコチャという生ライブ配信の

イベントで

いただいて

道頓堀店の方に

3年前に行っていたのを

やったー🙌

ブログに書いてました(^^)

(リブログしました)


今日も寒くて出かけるのが

億劫でしたが

家の前まで

DADAが車で迎えに来てくれて🚗

(とても親切、、

浜ちゃんのチャーハンが

よっぽど

食べたかったのでしょうね)


そして、なんばパークスサウスの

くら寿司は、道路沿いにあったので

下ろしてもらって

階段を上がると

すぐ「くら寿司」だったので


楽々アップアップ


どこでもドア🚪みたいな感じで

到着🛬(笑)



金曜日の夕方🌆ってこともあり

浜ちゃんのチャーハンも

今日からだからかな?

メチャ混みで

ビッくらポン💦

春休みでお子さんも多い❓


ちいかわのビッくらポンも

あるからかな❓

でも、もう終了しておりました(゚o゚;;

ガッカリポン(゚o゚;;


てか、、

ちいかわ。知ってたけど

この、真ん中のコが

ちいかわ。って

知らなかったよ(^^)


ビッくらポン!?


待ってる間に

娘から教わりましたびっくり


浜ちゃんのチャーハン

無くなり次第終了だから

1番に

娘がスマホから📱

オーダー


友人と回転寿司は

やり方が分からないから

行かない(笑)と

話してたことあるけど(゚o゚;;


マジで娘が居なかったら

ヤバい😅

私、思ってたのと違って

大昔とは、違うね💦


早い早いっっ

どんどん頼んでくれて

ビッくらポン


美味しかったけど

スピードが早すぎて、、

何か、よく分からなかったけど

とにかく笑ってばっかり!

この 黒毛和牛握り🍣が

とっても美味しかったよぉ〜🥩


蟹フェア🦀だったので

蟹シリーズを

色々といただきました🍣

(本ずわい蟹茶碗蒸しも

熱々、美味しかったよぉ〜)🦀


なんばパークスだけの

こちらの手巻き寿司も

いただきましたぁー🎵


一気に頼みすぎて

テーブルに乗らないから

途中、、ビッくらポン(^^;;


この鰻のは微妙(笑)

娘が美味しかったと

追加で3皿、、

置き場所がない(−_−;)



最後はデザートも

ベリーの搾りたて何とか


ちいかわの

下敷きが2500円ごとに1枚

いただけるというとで

3枚、貰ってきました(・∀・)


写真は🤳

違う部屋にあるので

今度、追加しよっとウインク


浜ちゃんのチャーハンは

美味しかったよ

胡椒がよくきいてたなぁ


チャーハンというより

エビピラフ🦐みたいな


私も家で作ってみよっと


それにしても

スマホから📱

オーダーするやり方

今日は、面倒くさくて

一切、見てなかったけど

今度は覚えておかないと

老後、マジで私たち

ヤバいよね🤣🤣


ホントに

この頃は

おばあさんブログに

なってるねぇ

ビッくらポンてへぺろ



先週の今日

義母が亡くなり

とんぼ返りで

大阪から岐阜

20時半頃〜0時過ぎ

23時半に亡くなったから

間に合わず



岐阜から大阪に

朝方、、6時頃着いて

DADA

そのまま仕事へ行って


お通夜と告別式で

又、岐阜へ


今日も、、

「不適切にもほどがある」

私が楽しみにしてるドラマ

間に合うように帰ってきて

家の前で降ろしてくれて


「じゃ、又 仕事が

まだあるから」って

行っちゃったーー❣️

ビッくらポン


明日は

バレトン(ヨガ)

雨だから☔️送ってくれるって

アッシー君

おやすみ💤


岐阜では、凄い凄い

何回も何回も

皆んなの

アッシー君やってました🚗

東京組、大阪組

バラバラに新幹線で帰ってくるから🚄

何回も何回も迎えに行って

礼服(喪服)がないからって

姪っ子、甥っ子の買いに

それぞれ

洋服の青山へ連れて行って

葬儀のギリギリ前に

ズボンの👖裾直しを取りに行ったり

義姉の着付けの美容室へ送り迎え

私たち、ホテル

3箇所、違う所だから

バラバラに送り迎え

まだまだなんだったかなー?

義姉の

シャンプー買いに行ったり

義兄のお酒買いに行ったり


一緒の空間にいるだけで

メチャ

疲れちゃって

ビッくらポン!!


ってゆーか

ブログに書けない

ビッくらポン!が

いっぱいありました(;゜0゜)


お義母さん

もっと長生きすると思ってだけど

残念、、

DADA あもちゃんの時は

泣いてたけど

泣いてなかったなぁ(・_・;


でもやっぱ

覚悟してるのと

突然死と

全然違うね!!


toto(前の犬)の時の

突然死は私たち

も〜〜

ペットロスになって

中々、立ち直れなかったもん


あもちゃん💞は

ずっと看病して過ごしてたから

メチャ覚悟してたから

でも、今でも

あもちゃーーーん💞💞と

毎日、一回は泣いてる🐶


何か話がバラバラ

おかしなブログになってしまいました。。


皆さん

おやすみなさい😘