一万歩、歩いたら、もーうダメ歩(ダメポ) | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆


昨日
友人と
一緒にブラブラお買い物して
久しぶりに
一万歩、歩けたのは
いーけどね(゚o゚;;

あっという間に
夕方になり
もう帰らないとってことで

サッと食べられるのは
焼肉かな❓
って
18時頃になったら
混んでくるから
急いで
テキトーに
焼肉屋さんに入りました
🥩 🐮 🐃




↑ノンアルコールビール🍺笑





途中から写真🤳

撮り忘れました。が


昔より

ホントにお肉🥩

沢山、食べられないです(^^;;


で、、テキトーに

入り過ぎたわ(゚o゚;;

イマイチだった

大好きな塩タンがイマイチ💦


あー美味しいお店で

食べ直したい


と家に帰って🏠

話したら

DADAが

「何処へ行くぅ〜?」って


「イヤイヤイヤ〜

もう今日はお腹いっぱいで

食べれーへんよ〜笑」

(↑岐阜弁

  食べられません(゚o゚;;)




もうすぐ?

あと2年で


まさかの私達も

10万60歳

ナイショ🤫ナイショ🤫


あ〜だんだん

どんどん、ババア

どんどん、ババア

どんどんババアだっ

ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


還暦になったら

DADAと岐阜弁で

YouTubeやろか❓

と、ちょっと

楽しみなこと思って


どっひゃーー!!

脚が、、

ふくらはぎじゃなくて

表側、、

え??

つってる感じとは違う和だけど

ギュワ〜

グル?

ギュルギル?

みたいな変な動き?

イタタタター

って

思ってたら

両脚とも

なりやがった〜〜泣


2ヶ月ぶりくらいに

一万歩、歩いたからかな??

スマホの万歩計では

普段、千歩も

歩いてない


今まで

足がつっても

すぐ治るんだけど

ホンマに

長い間

続いてね、、


歩けないから

娘が

芍薬甘草湯

(DADAがこむら返りに

よくなるから常備してます)

2階まで持ってきてくれて

飲んだよぉ〜🎶


でも、中々、

治らず

痛いまんま

何とか歩けて

お風呂に入るって🛀

お風呂の中で

揉んで揉んで揉んで


それにしても

ココまでなるなんて

ビックリ‼️


普段から

お散歩したり

歩かないとダメポですね(~_~;)


又、ワンコ

欲しいけど

(犬がいると散歩しやすいからね)


あもちゃーん🐶

毎日、思い出して

泣いてる😭


きょうのワンコや

YouTubeで

犬を見て🐶

可愛い❤️可愛い❤️と

呟いてます(╹◡╹)







これ、おばーちゃんの

ブログか❓

薬をまさか、アップ⤴️

するなんて(笑)


でも、この漢方薬は

速効性あって

すぐに効くやつらしいです。

ただ、1日1回

寝る前?

私、処方箋で貰った時

1日3回と書いてあって

飲んでた時期がるのよっっ

DADAに毎日、飲むやつじゃないよと

言われて

ビックリ‼️

(もし、お医者さんに行かれたら

聞いてみてね)



↑ あと、、塗り薬も

買ってきたよ〜(^^)

スーっとして

気持ち良い⭕️⭕️


それでは、、

老後は?

お散歩しながら

岐阜弁で

ユーチューバーやろう?


でも岐阜弁と大阪弁と

色んなの混ざりそうな。。