高島屋で声をかけられて40分間話してた | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆


この前
DADAと黒船のカステラを
買って

私、1人で1本、食べちゃったから
高島屋へ
買いに行ってたら

後ろから
ご婦人に
素敵な服ねっって
声をかけられて

なんと なんと
40分もお話ししてしまった(笑)

アパレルの仕事をされてて
88歳のおばあちゃん

太い毛糸🧶で素敵な服だと
褒められてね

写真、上手く撮れなくて

スカーフもグチャグチャでしたが

この服⤴️


マヌーシュです(^^)


コート要らないくらいな

カーディガン?

アウターですが。。


ちと可愛すぎるからね

もう、そんな着る時ないかな?って

思ってたけど

おばあちゃま

お気に入りで

珍しいから

大事にしなさいよって(笑)


まぁね、、

マヌーシュとかは

変わってて凝ってるけどね!!


因みに

バッグもマヌーシュです。。