Dim Dim Sum(香港発祥飲茶)本日オープン | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

またまた
やって参りました。

阪急グランドビル

ちょうど
ニューオープンの
ニュース見たので

早速、行って参りました(^^)



混んでるかと思ったけど

12時ちょっと前に

行ったら

すんなり入れましたぁ⤴️

(予約なし)









↑このアレジメント

可愛いねぇ🌷🌸🥀



何か、えっと💬

オーダーの仕方が

QRコードからだって(゚o゚;;


まぁ、、

意外と

すんなり出来て

良かったぁ(笑)


若いコの店だなぁ(*^_^*)

❓❓




茄子の🍆コレ

美味しかったよ(^^)


ココは27階です

向こうに観覧車が🎡見えまーす


炒飯とお粥は

すぐ

冷めちゃってて

まぁまぁだなぁ。。


安いけど




こちら

サービスで

豚ちゃんの可愛いの

いただきました。。

甘くて

美味しかったよぉ〜🎵


何と今日、、

オープンだったらしい


なので、

ちょっと慣れてないかなぁとも

思った部分もあったけど

スタッフさんもイイ感じでした。。


お気に入りの

ケイトスペードの

フクロウちゃん🦉

マフラーとバッグ

今年も着ました(*゚▽゚*)