生八つ橋(おたべ)個包装になって良いね | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

京都では、、

久しぶりに

おたべ(八つ橋)買ったんだけど

 

個包装になってたよ⤴️








⤴️

こちらは、新大阪駅で

見たんだけど

5個入りで

色んなお味が

食べられるねぇ


個包装になってるから

妹が仕事先

会社で分けるのにも

良いねって言ってたよ(^。^)


5個で

250円

おたべって

お手頃価格じゃない??

(スーパーでクッキー買ってもさ

5個、6個入りの

300円するわ)

と、、最近の値上げで

結構、、

お値段のこと

見てるんだけど👀


あっ、この前ね

ハウスバーモントカレーだよ〜🎵の

甘口、ホントに何年振りかに

作って

(小学生の頃

5年生の時、初めて作ってから

メチャクチャ

大好き💞だったんだけどね)

ヒデキ 感激🤩


で、、

久々

美味しかったんだけどね

次の日に

レトルトをドラッグストアで

見て、、

買ったの!!

(同じ味か確かめたくて)笑


そしたら、

ホントに同じ味だったよぉ👅


私が買ったドラッグストア

300円もしたのよ

2個で600円って

高いと思ったからね🤣


で、その後

近所のスーパーや

ドラッグストアで

248円なのよね。。


ちょっと〜

買ったところに

見に行かないとねびっくり


あっそー言えば

思い出した!!

この前

雑誌をコンビニ🏪で

買ったらさ

別冊付録があったみたいで

付いてなかったのよ💦


話が長くなるので
又、この件は
ブログ書きまする📝




こんばんは♪♪

🌃

ちょっと前の

愛犬あもちゃん💞です🐶

(写真だと元気そうに見えると

言われます)

が、、今日も昨日も

ドクター🧑‍⚕️のところへ

行ってきましたが

もう、凄い 数値でね、、

😭 😭 😭





今時、、

楽天とかAmazonで

殆ど買えるねぇ。。

生八つ橋(おたべ)

どぞ(・∀・)






こちら、ウチのと

同じ「秋のおたべ」です( ◠‿◠ )




茶の菓も大好きで

京都タワーによく寄りますが

🗼 🗼 🗼

先日は

伊勢丹のデパ地下で

買ってきました(^。^)

(マールブランシュ

本店まで行くと

ケーキ🍰も食べられて

美味しかったから

又、行きたいなぁ)



こちらも

楽天で買えます🍵

(Amazonには、、無い💦)