映画館ガラガラで外国人の人しかいなかったのw | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

昨晩、、

バービーを見に行ったんだけど

🎬 🍿

メチャ面白かったの(笑)


映画もだけど

映画館の中に

入ったらね、、


な な なんとぉ〜


真ん中ら辺の席に

6人くらいの

外国人の人だけいて、、

笑笑


でも、

前の座席に

脚を乗せてたの。。

(私達、入ったら

脚を下ろしてたから

意外とお行儀?良いやん⭕️)



DADAをさらすけどw

(後で消すかも)


後ろ、、小さいけど

人がいるのが見えるかな❓





座席表は、こんなんで

私たちは

通路の1番前にしたんだけどさ


貸切みたいで

オモロかったわ!!


映画、終わってから

数えたら

なんと、、9人いたよ(^^)



バービーは深い話なんだろうけど

字幕版をDADAが選んでたから

私は吹き替え版はないんだと

思ってたらね


帰ってきて娘が

〇〇ちゃんの声どうだった??

色んな俳優さんの名前、出してきたから

えぇー日本語版

あったの??って


ちょっと難しかったので

日本語版、見たいよぉ〜(*≧∀≦*)



No.5

ラッキー✌️