あと1週間の命って!? | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆


8月11日に
病院で何かそんなに悪いのー?
って雰囲気だから

「あと、もしかして
どのくらいですか?」
ってドクターに聞いたら

「1週間」と言われて💦

覚悟!覚悟!覚悟!
( ´Д`)y━・~~

愛犬あもちゃん
腎不全
なってしまってね.°(ಗдಗ。)°.

ドクターが
まだ、7歳になったばかりで
若いのに〜〜。。って

他のワンちゃんの
腎不全は
いつも、見てるけど
老犬が多いんだって(>人<;)

あもちゃん💞
目がまだ、白くないし
綺麗で若い目でしょ❓

それで、、
何も食べなくなってね、、
お水も飲まなくて💦

ただ、オシッコだけは
シートにフラフラ歩いて
ヨロケながら
行くのです、涙



体重は、8キロ近くまで
あったのが
(すごく、食べすぎてたから)ww

今は、3.2キロで
撫でると骨🦴で
可哀想(>人<;)

それでね、、
18日が過ぎ

一生懸命、、
ありとあらゆる
ドッグフードを試してみて

スープご飯🍚だけ
何とか舐めるの


⤴️命の恩人だわ


あもは、てんかん。発作が
あるので
口がクチュクチュ
動いちゃう
「チューインガム発作」
ってのが
昨年の秋頃から
「子宮蓄膿症」
手術をしてから
反射的に?
口が動いちゃってね、、
上手く
食べることが出来なかったので

もし、このドギーマンの
スープご飯と出会えてなかったら
死んでたかも??

「ドクターにチューインガム発作で
食べ辛いかも?」と
聞いたら
「そうでしょうか?」と
言いやがった(笑)けど、、
その時は、
もうダメだって
言われてたんだけど

点滴と
このスープご飯の
チワワの絵の方を
ホント少しだけど
舐めてくれて
それで、1週間以上
あれから
3週間、経ちましたよ(^.^)


先日、
トリミングに連れてってから
立つことが出来ないから
どーなるかと思ってたら
途中から立ち出して🫢

そこから
フラフラでも前より
歩くようになったの
٩( ᐛ )و

そして、、昨日は
以前まで食べてた
シーザーも半分くらい
食べられたよん(๑˃̵ᴗ˂̵)

点滴に今月は
1日おきに通って

まぁ、、腎不全は
治らないらしいので
覚悟!はしておかないと
いけないけど

そんな感じで
赤ちゃんに離乳食あげる感じで
頑張ってます💪