「山びこ」やまがそば | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆


やっきー。と
東大阪にある

「山びこ」さんへ
⛰️ ⛰️

ココの
やまが蕎麦
美味すぎて
昨年の夏、初めて
食べて
ずっ〜と
来たかったのぉ〜(^○^)



やっきー。は

70代の方ですが

いつも、お洒落で

オモロいのでする(^^)


元気もらえるね😀😃 hey


グレースコンチネンタルの

カービングバッグ👜を

いつも、持ってるよ!!

(たまたま

   何個か同じの持ってました)


美味だよ〜ん

東京は、お蕎麦美味しいの

多いってよく言うよね!!

大阪は、

おうどんのイメージみたい。。


なので、

ホンマに美味しい

蕎麦屋さんって

少ないかも

(実は、この通り

麺だらけwで

高井田ラーメン🍜が

人気ですが

お蕎麦屋さんも何軒かあってね

外観、凄く古民家みたいで

素敵な所もあるのですが

DADAが

言うには

私、昔

行ったことあるらしいのですけど

土地勘あまりなく(笑)

でも、そんな覚えてないってことは

美味しく無かってのかも?

ってことで

やっきー。は地元なので

向こうの蕎麦屋

美味しくないよって

言ってましたぁ。。


だから、東大阪へ

お出かけの際は

布施駅から

ちょっと歩いて10分かかるけど

美味しいので

🈁お薦めだよん。。

駐車場🅿️も隣にあるよ!!



私の愛犬🐩

あもちゃん💞ですが

午前中、点滴

連れて行って

DADAに

今、見てもらってます。。

が、、

早く帰らないとね💨


ってことで

ツルッとお蕎麦、食べて

サッと帰ります♪♪

やっぱ

メチャ美味しい(╹◡╹)


ミシュラン特派員さんには

ナイショにしてくださいww


今度は

海老の天ぷら🍤大きいのとか🤣

炊き込みご飯も

美味しいらしいので

違うのを食べてみたいです!!


前回、食べて

美味しすぎたから

「やまが蕎麦」を

やっぱり食べたよん(^^)


じゃーね🖐️

やっきー。。🚗