3年待ちの餃子なんて要らないよぉ〜(´∀`*) | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆


コロナ禍になって

お取り寄せすることが
凄く増えたんだけど

この前
1ヶ月以上
前の話だけど
関西の番組でね💦

[よーいどん!】って
あるんだけど
(円広志さんの番組)

それで紹介されてた
餃子を頼んだことを
思い出して

遅いなぁと思って

2800件くらいたまってる
メールをチェック(`・∀・´)
消すのに何時間も
かかるので中々
消えない!!
「餃子」で🔍検索したら
出てきた!良かった。。


しかし

ゲゲゲのゲッ









私のポチッと買った時間
『10時58分』は


ナンとナンと
3年待ち❓
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




えぇーーーー❣️

そんなこと一言も
TVで言ってなかったよ
。・°°・(>_<)・°°・。


一人で
やってる人らしいけど
そんなに美味しいのかな❓


そこまで
餃子🥟を待つの??

忘れそうなので
ブログにアップしておこう⤴️

今ね、、病院に🏥
乳がんのお薬を
もらいにきてるので
ブログ書きました。。
(こんな時でないと
中々、ブログも書けない)

ブログも放置気味で
後で書こうと思うと
もう面倒くさくなったりで

海老蔵さんのように
Twitterのような
ナウの
ブログが私には
合ってると思うので
なるべく
そうしたい❣️




小室眞子さん
(眞子さまから眞子さんに
なったんやね)


やったー⁉️
おめでとうございます🎉㊗️
自由に
のびのび暮らせますように!!