【HACCI】蜂蜜とハニーコラーゲン(啓子さんから) | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆


誕プレの

続きっ(^O^)





啓子さん

コロナ禍前までは
月に一度は旅行や
食事へ行っておりましたね
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


誕生日に
わざわざ
送ってくださり
ありがとうございます😊😭😊


ワクチンは2回、終わったよね⁉️

食事に行っても
今は沢山、お喋りできませんので

電話で📞いっぱい
お話したいなぁ( ◠‿◠ )


啓子さん
気をつけて
お出かけくださいね♪




コメントも📝
いただきましたので
ネットでも買えるので
追加しておきますね。。

お化粧品の、ハッチの
お店です。。
何年か前に、バービーの
あったよね🤭
ブログ探そう🤣🤣

啓子さんに実は
先に私がこちら、送ったことが
あって
それから
2人ともお気に入りです♪♪


【HACCI ハッチ】

⤴️Amazon



楽天の方はこちら💁‍♀️