箕面ビール ボスざる(Pickでお取り寄せ) | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

おはラブ❤️

今朝は
あもちゃんの
「てんかん」で起こされ
5時前〜起きてます!!

緊急事態宣言も
感染者が中々、減らないので
延長されそうですねショボーン

でも、しっかり
感染者を減らして
収束させてほしいです!!
ワクチンもいよいよ
来月末から
順番に始まりますね(^^)

まだまだ
暫くは外食も我慢だねっ


先日の大阪の
お猿さんで有名な
箕面のビール🍺
美味しかったなぁ〜と
思ってたら

お取り寄せも出来るそうです♪♪



箕面ビール🍺
ボスざる
とっても美味しかったです♪♪

スタイルはブラックIPAです。
使用ホップは定番で使用しているホップに加え、新しいホップも導入し6種類使用しました。
ロースト麦芽の香ばしさの裏にホップの個性が織り成すアロマ。
少し遅れてガツンとくる苦味とドライな後味が特徴のIPAです。





クラフトビール🍺
飲み比べ

おさるIPA 6%
柚子の皮が入ってるそう!!
柚子、大好きだから気になります😘
(冬季限定だそうです♪♪)

おさるグラス🥂
こんな可愛い💕グラスも
ありました(*^_^*)
昨日は夕方から
土砂降りでした☔️

今朝は止んでよかった

さぁー
8時からの朝ドラ
おちょやんが
楽しみウインクウインク

トータス松本さん
悪いお父さんだけど
演技も凄い上手いねニヤリ
面白い🤣🤣