♡太秋柿♡ | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆


昨日は
大丸のデパ地下でニヤリ

えっ?
「輝太郎」??

ゲゲゲのtoto美としては

キタロウ
鬼太郎なんて

名前の柿♡

ビビビっときちゃって

見惚れてますと

お店のおじちゃん?
私からしたら
お兄さんだね^_^

この「太秋」って
柿が美味しいよって


薦められたので

こっちの方が
540円とお安いので

輝太郎は
何と一つ
1080円Σ੧(❛□❛✿)も
するのでね、、

とても大きいけれど

じゃ福岡の【太秋】に
しよっと

でも、そーいえば
食べたことあるなぁ❓と

ブログを探すと

あのミシュランの
カハラさんで
食べてました。
(ブログを読み返すと
スーパーライフでも
買って食べたと
     書いておりました)


カリカリ?
シャキシャキして
美味しいですね!!

えっと💬
私は柿は
岐阜の富有柿が
大好きで😘
毎年、送ってもらいますが

富有柿は
甘い甘い〜(^.^)
しっとりネットリしてるかな??

うーん
もう少し
色んできてからの
方が良いのかな❓
そして
今日は ナンと
柿の日らしいです!!

10月26日は「柿の日」 

柿が赤くなると医者が青くなる?


柿は免疫力アップ⤴️
でカラダに良いそうなので

この秋
食べてねニヤリ


あっ、ミシュランのカハラさんの
悪口??


凄いブログ書いてて吃驚‼️

でも、感じ悪かったな

と言いますか
私、食べるのが遅いので

よくカウンターで
一斉にスタートする
遅刻したら
メチャ怒られる
(私は遅刻、怖いので
絶対にしませんが
京都とかね
そーゆー店多いね)

お腹いっぱいになり
ついていけないから

一斉スタートのお店
苦手です滝汗
(お店は楽だと思うけどね)

地下の
魚くみ 魚BAR🐟で
お寿司を🍣買って帰りました照れ照れ