俺様♡どうもありがとう | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆


アメブロの
闘病ブログで
すごく有名な
俺様♡
亡くなられたんですね(*´ー`*)
(あのブログが読めなくなるのは
   寂しい、悲しいよぉ😭俺様っ)
俺様 本当に
死んでしまったの?



末期癌だから
治療しないって
完全放置するブログでした。。

私も「余命半年」とか
言われたら抗がん剤とか
シンドそうなこと
やりたくない派です。。
(やるのが怖いです)

が、、
余命 半年って言われても
4年5年って
生きてる方や
癌が無くなったって方も
いらっしゃいますからね∑(゚Д゚)

今の抗がん剤は昔より
だいぶ良くなってるとも
聞きますが、、
でも、
その人に合う合わないとか
癌によっても薬が違うから
シンドさも人それぞれなのかも?
抗がん剤されてる方
沢山いらっしゃるけど
とても辛い治療だと
思いますえーんえーんえーん

やったことがないので
分からないですね。。



俺様♡
「道明寺司」って
ハンドルネームで
ブログの書き方が
ヲタクっぽくて
面白かったなぁ〜ウインク

もう、すごい昔から
ネットされてたのかな??
書き方がカッコ良かったウインク

私は
闘病ブログを書かれてる
ブロ友さんから
俺様♡に
たどり着いたんだけど
最初に拝読したのが

タイトル
「ゲゲゲのゲー🤣」
なので、、笑
ブログを開いたら
『ゲッ ゲッ
 ゲゲゲのゲー🤮』って

ゲゲゲのtoto美さま?
吃驚‼️しました(笑)

それから
ご自身の名前を「つかさ」って
名乗ってらして

私、、『花より男子』の
ドラマやってる頃に
父と母が 
続けて亡くなったので
凄い「花男』に
思い出があるのです(*´∀`)♪
挿入歌に大塚愛さんの
「プラネタリウム」が
流れてましたが〜♫

娘が小学生の頃
大塚愛さんのファンで
大阪城ホールのチケット🎟も
取ってて
母の葬儀の次の日に
コンサートだったので
まだ悲しみの中で
フラフラ〜気分で行ったわガーンガーン



あっ、今日は星が⭐️✨
すごく綺麗でした。。
明日がオリオン座流星群
見えるかなぁ❓❓
(急に話がバラバラになる私)
プラネタリウムから
コッチの話になったのね💦



俺様♡に
数回、、絡んでいただいて
コメントの返事を
シンドいのにくださったり


何か、、
面白いやり取り
があったんだけど
見つけられなくてあせるあせる

「2人に1人が癌になる時代だ」
という、
ブログを書かれた時に
コメントして
返事をくださったのが




そう、、俺様の
仰るとおり
癌の中で一番治りやすいのが
乳ガン!?

私もビビりすぎてた時に
周りの人から
「乳がんなんて
ウチのおばあちゃんも
乳がんだったけど
  80過ぎても今でも元気だよ」って

これ、3人くらいの人から
同じようなこと言われたよパー


でも、私が手術してから
実際
乳がんで亡くなられた方
多かったように思いました。。

小林麻央さん
ちびまるこの
さくらももこさん
まる子のお姉ちゃんの声の
声優さんとか
結構、いらっしゃったのでね
俺様♡の言う通り
実際のことはわかりません。。


遠く遠く この空のどこかに 君はいるんだろう


 大塚愛さんの 
プラネタリウムは
ホントに凄い良い曲だねおねがい
大好きっ



俺様♡
「どうもありがとう」と
いつも、最後に書いてあったね🤭

思い通りにできたよね⤴️⤴️


どうぞ
安らかに

安らかにお眠りください
あじさいブーケ2ブーケ1黄色い花もみじあじさいブーケ2ブーケ1黄色い花もみじ



 「どうもありがとう」
 ございラブ💖💖💖