【地域共通クーポン】GoToトラベル | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆


昨日から始まった
地域共通クーポンのこと

やっと今朝から
色々とテレビやってるけど

使えるお店
メチャクチャ少ないってさ(´∀`*)

昨日10万軒しか登録されて
なかったのが
今の時点で
13万軒に増えたらしいので

どんどん増えてる感じです❣️

これから
100万軒くらいに増えるっておねがい

ただ今
ずっと泊まってる間
今朝の4時まで
探してましたショック
(*´Д`*)
ナンノコッチャ(笑)


今週末に旅行へ
行かれる方も
多いと思いますが
先に調べてから
行った方が良いですよ🤣


今夜の
11時59分までに
何か買わなきゃ(笑)

★シンデレラみたい(o^^o)
焦るねえーん

過ぎたら
紙くずになってしまいます。

ただ、ややこしいから
調べるのが好きな
マメな人は良いけど

コンビニはファミマ
(紙のみ)
使えるんだけど
1万円も
コンビニで何、買おう❓

で、、
東京駅
大阪駅
羽田空港
大阪空港

お土産売り場

しかし
日用品を
買うのが良いんじゃない?と
テレビでも言ってたよウインク
スギ薬局は
紙クーポンも
電子クーポンも
使えるので
良いかなぁと
思って見てるんだけどねニコニコ


【追伸】チェックアウトしてから
スギ薬局
紙も電子も使えると
記載してるけど
使えませんでしたプンプン
(14000円買ってしまったやん)


(岐阜新聞より)

昨日の中秋の名月

岐阜城