帰省できないので岐阜名物お取り寄せ | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

おはラブ❤️

私は今朝は
4時過ぎに起きて
美ん美んです🤣

富士山ダルマ富士山ダルマ富士山

今日は「母の命日」だなぁ

岐阜に帰省できないので

昨晩は
この前、妹が送ってきた

玉屋の串カツを

これ、、
お千代保稲荷の
有名な金金のお店の
串カツなのです!!
両親が健在の時は
よく食べに行ってましたコインたち
(あまり、美味しいイメージ
なかったんだけど
何と家で食べた方が
上手に揚がったのか??
美味でした)

それから
この前、いただいて
美味しかった

『ぶんだこ』
草餅ですね!!

お取り寄せして
朝から食べちゃいました。。


⤴️緑のお皿に置いたら
同じ草色で
映えなかった(笑)


ラデュレのお皿に置いたら
左側の粒餡の方が
ボケボケでしたガーンガーン






大黒屋さん