ファミリーヒストリー 志村けん 『エール』 | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

今、NHKでやってる

志村けんさんの
ファミリーヒストリー
見てます目

2018年に放送された
番組だそうです!!

東村山





東村山音頭
メチャ大好き😘
(メルカリチャンネルの
中でも
歌わせていただきてました)
ババンババンバンバーン
とかもね(≧∇≦)


東村山音頭は
加藤茶の
「はじめての僕です」の
B面だったの??


このレコード
でも持ってましたパー



NHK朝ドラ

\エール/
今日から始まって

あんまり
面白くないなぁと
思ってましたがw

志村けんさん
出られるそうなので

何話か分からないけど
出るまで続けて見ようかな??


スカーレットの最終回
不評だったねショック!
ガクっ



今月 最初くらいかな?
3月のはじめ頃

NHKでも
コロナ感染者出たと
ニュースになってたけど


(もう
検索しても出てこない)



志村けんさん
エール
3月6日に撮影されたってゲッソリ





早川さんって
同じクラスの
女の人が
当てた

「ビートルズ』のコンサート
貰って行ったんだって∑(゚Д゚)

有名な話
ビートルズの前座が
「ザ・ドリフターズ」だったんだよね口笛



まだ
志村園長が
亡くなられたなんて
信じられないです。