ラデュレのヴァイオレットシャンプー | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

1月に短く髪の毛を
切ったので

コロナの感染が広まり
2ヶ月くらい
 美容室に行ってませんびっくりびっくり

今週末には
行こうかな?と
思いましたが

関東の方で
東京をはじめ
埼玉、千葉、神奈川までも
外出を自粛するようにと
勧告があったので🤭

やはり
皆さん、、気が緩んでるから
中々、終息しないのかなぁ?
日本も🇯🇵
オーバーシュートになったら
困るので

コロナにやられたら
悔しすぎるよねプンプン

世界のセレブ達は
家で楽しんでる姿を
インスタに投稿されたり
してるね!!

この機会に
おウチで楽しめること

皆さんはナニされてますか??

私は料理は前より
外食が減り
どちらにしても
料理はやっておいた方が
ボケないから良いと
周りから言われてまして(笑)

ホントに20代の新婚の頃
30代の子供が小さい頃は
料理、チャチャチャっと
今日、これ作ろうとやれたのが

40代になり
SNSやブログもやり出して
昔は
インフルエンザー♫
って言葉は無かったけど
そんな感じのことやってたから

全然、ご飯を家で作らなくなったら
何と調理器具をどこに
しまってたかとか
忘れてしまって
手際も悪くなっちゃって
デパ地下でお惣菜、買ったり
そんな感じになってしまってました。。

家で作った方が
でも、皆さんもよく仰いますが
美味しいので
この機会にがんばろ〜♫♫

何か、東京は
スーパー買い溜めで
混んでるみたいね‼️

私は、、
大好きなラデュレ❤️で
今夜はゆっくり
お風呂に🛀入ろう!!
(キャンドルなど🕯して
ゆっくりと)
ボディスポンジの
テディベアもメチャ可愛い❤️
今だけの限定品で
メルカリ用にも買っちゃった口笛



又、家の中
リフォームしたり

自分たちで
やるのも楽しいかもね!!
(DADAがすごいIKEA好きなので
連れてってもらって
ガラリと変えたいなぁ)
IKEA混んでるかな??

後、ネイル💅なども
自分で塗ったりね、、

自分でやれること
やるようになれるチャンスかも‼️