スカーレット、、見てますか? | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

NHK
朝ドラ
\スカーレット/

見てますか??

私は、忘れちゃったりで
今日、チラッと最後
TVを変えたら📺
もう終がけを見たんだけど

ゲゲっ

貴美子と八郎さんが
別れてしまったかも??

あんなに仲良さそうだったのに。。

途中、、
お弟子さんの三津が
ちょっとウザいなぁと
思ってたけど
辞めちゃったみたいね!!

お父ちゃんが亡くなるときの
シーンは泣けたわ。。

アレって人が亡くなるときって
どなたかのブログでも
読んだんだけど

虫が飛んでるとか

私の母も
「ハエが飛んでる」って
亡くなる前の日くらいに
言ってたのよね!!

お父ちゃんも
貴美子、、頭に何か付いてるって
貴美子の頭を撫でながら
死んでいったの(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

11時半からの
BSで忘れないように
見ます。。


半分、青い。
毎日、忘れず
1日3回も観る日も
あったのに🤭