『あもちゃん、今日 お弁当〜要るよ』 | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

うわっ〜∑(゚Д゚)

夢でしたぁー(笑)

DADAに、、
「あもちゃん❤️今日
お弁当🍱要るから
      作ってあげて〜!!」って
言われたから

一生懸命
ハンバーガーの🍔
小さいのとか
おにぎりの🍙
小さいのとか

カボチャや🎃
ブロッコリー🥦も
入れてた夢をみたびっくり

娘も 又
幼稚園になってて
あもちゃんが妹で
スクールバス🚌が
マンションの下まで
迎えに来たので
あも❤️をベビーカーに
乗せて
送って行ったようーん

昨日、、書いた
ブログが夢になっちゃったみたい

ハンバーガーは🍔
きっと

昨晩の西梅田の
キャンドルナイト🕯で

なんとリッツカールトンで
準備中??




若いシェフ達が👨‍🍳
ハンバーガー🍔とか
500円とかで
出品されてて
(西梅田だもんねww)

まだ、誰もいないくらいの
時間で

最初に(笑)
すぐに買えたんだけど

うーん、、
外で食べ辛いなぁーと
(立って食べるのもね)
寒いし
少しはゆったりしたところへ
行って食べようって
ことになり

とっても食べたかったんだけど

諦めたんだよね!!
何種類か
テイクアウトして🥡買っておいても
良かったなぁ。。
中でパンは🍞買ってきたけどねニヤリ
帰りは凄い人だかりでしたよ。。


あとは
きっと昨日 食べた
前菜が
お弁当のメニューに
なったのかなぁー爆笑

こんな夢を見るなんて👀


リッツカールトン大阪


花暦さん
ラ・べさん
ミシュラン1つ星⭐️
おめでとうございLOVE❤️


クリストフ・ジベールシェフ👨‍🍳