「女のアレ」「男のアレ」入ってます❣️ | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

昨日は、お仕事で

大阪の日本橋へ
行ったのですが、、

日本橋は
黒門市場より、南の方が
昔は電気屋街で

今は、オタク街
(東京の秋葉みたいな?)

感じになっております(๑>◡<๑)

娘が
ロスゴリにハマってた
小学生の頃は

メイド喫茶が流行った頃で
よくブラブラしておりました(笑)





ガチャガチャが
沢山あるなぁと歩いていると

ナニ⁉️笑笑
あまりにもヤバ過ぎる...
『女のアレ』入ってます...

「男のアレ」入ってます
どっちが良いかな??
ナンチャッテ

㊙︎過ぎる

エロ過ぎる


なんだろ?
なんだろ?

気になりながらも
仕事があったので

ガチャガチャやりたかったですが


まだ、気になるイヒ
(買いに行ってこようかな?)



うちの家族
こーゆーのLINEすると
喜ぶので
失礼しましたてへぺろ