登山の日だったみたいで | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

富士山の🗻
登山のTVを見てて📺

外国人の人達が
スッゴいねガーン

知ってる⁉️

昨日、登山の日で

★山に登ったことある??
って質問で
思い出したけど

うーん、、
富士山は、無理だと思ったけど

ほんの少し

そうそう

アメブロのリポートで
サイバーエージェント(アメブロ)の
人達と
登ったことがあったんだよね!!


『山ガールデビュー♪』笑笑
(エーグルのお洋服)
帽子もバッグも全身🧢👜

ハイジみたいな
スイスの山🏔くらいな
感じがしたよ(笑)

この時代
関西はアメブロやってる人
少ないと言われて
私だけだったのびっくり


この前の
生ライブ配信の交流会は

大阪の人がものすごく
ライブ配信してる人が
多いから
大阪で やることになったと
聞きました。。

山は⛰
富士山は、無理だけど

高尾山とか
登ってみたいなぁお願い