\マンモグラフィ検査/ | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

今日は、、


乳がん手術後の
半年に一回の
検査でしたショボーン

久しぶりに
\マンモグラフィ/

3年半ぶりに
やりました♪( ´▽`)

上手にやってくれるので
そんなにそんなに
痛くなかったです‼️
(まぁ、痛いけど
何秒間かな?
20秒間くらいの我慢!!)

まぁ、1回
やり直しに
なっちゃったけどねʅ(◞‿◟)ʃ

先に『エコー』も
やって、、
ゼリーを塗って
最初はこちょばゆい?
(くすぐったいけど
     グルグルやるので
段々、
ちょっと痛いとゆーか
違和感あるか
  早く終わらないかな?って
思うね)





それで、、
検査結果もバッチリ👌

ホッとしましたよ❣️


アレから
3年半 過ぎましたウインク
(元気だね)

先生も早いねと
言ってました(๑・̑◡・̑๑)