インスタライブに「イスタンブール」からもコメント❣️ | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

おはLOVE❤️

昨晩は、
楽天ライブ❣️
インスタライブ❣️

3回目(笑)
やってみて

楽しかったでーす!!


インスタライブでは、
トルコの🇹🇷
イスタンブールから
コメントもいただきまして

「コバヤシ タナカ」さんって
名前の人からの
コメントで📝
全て、ローマ字の日本語でさ

メッチャ
面白かったよ爆笑

写真も🤳いただいたので
アップ⤴️するねぇ〜♫
コメントもありがとうございLOVE❤️でした

インスタライブは
24時間 録画されてるので
お時間ございましたら
見に行ってくださーい。。


【インスタライブより】





【楽天ライブ】





そして、、ある方から
感想のコメント📝いただきましたので
そのまま(笑)

ーーーーーー

キラ美さん☆
お疲れ様でした(///ω///)♪楽天ライブ
とインスタライブ、
楽天ライブでは、
misaさん、ふわふわ先生、
ごえりんさん、
エンジョイAYANOさん、
えみっぴょちゃん、みーちゃん
その他にも 新しい方など
みなさん来て、
交流会の話で盛り上がりましたね😃
DADAさんのパフパフ♪も聞けたし❤
痛風早く良くなって♪ヽ(´▽`)/
あもちゃん(///ω///)♪も
画面の前にかわい~可愛い❤❤❤


インスタライブでは、
くちさけ女の話しになり
面白かったです♪ヽ(´▽`)/(
写真楽しみにしてますね)
あとパンが25円だったったのも
驚きましたΣ(゜Д゜)

kobayashi-tanakaさん
トルコの方で盛り上がりましたね♪ヽ(´▽`)/
キラ美さん
今日も楽しい時間を
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

💡あもちゃん❤
インスタライブでも
見れて嬉しかった~(*≧∀≦*)
キラ美さんDADAさん
お疲れ様でした(///ω///)♪

ーーーーーー

コバヤシ タナカさん
イスタンブールからってことで

飛んでイスタンブールって庄野真代さんの
歌をうたったら

知っていたよ(笑)

日本にも🇯🇵住んでたことあるのかなぁ??
(デーブ スペクターさんみたいだった)


で、、私
庄野真代さんのコンサートに昨年の12月に
何と、ご本人様からメッセージを
いただいて 行ってきたことがありましたぁびっくり