赤ワインのお塩(天橋立ワイン) | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

今日は啓子さんの
お宅で
ずっとずっと
美味しいモノいっぱい
食べて飲んで、、
いました(笑)

お腹いっぱいで帰ってきて
ご飯、作る気なしだったので

啓子さんも
私が天橋立に行った後
すぐ、一泊で
日本三景
[天橋立]
行ってこられたそうで、、

お土産にいただいた
天橋立ワインの
『赤ワイン塩』
このお塩、、
私も先月、天橋立へ
行った時に
後で買おうっと思って
忘れて帰ってきちゃったので
とっても嬉しかったです❣️


『赤ワインのお塩』で
昨日、買ってきた
『タスマニアの赤身のお肉』を
焼いてみました口笛

娘が
「toto美は、クセがあるから
このお肉、食べられないわ」と
言ってましたが、、

ニンニクと
この赤ワインのお塩で
美味しく焼けました。。

アンガスビーフより
タスマニアの方が
食べやすいかなぁ??

料理の仕方もあるけどね!!


でもでもでも
赤身が流行ってても

和牛の赤身の方が良いね👍
今、いろんなお肉が
入ってきてるけど

やっぱ
昔ながらのお肉の方が
食べやすいなぁ!!

それで、お腹いっぱいなのに
夕ご飯も
しっかりと食べてしまいましたびっくり